トーマです!



 
今日は、渋谷2.5Dで4回目の「渋谷でチル」のイベントでした!!
 
いやー、今日のイベントめっちゃ楽しかったです!
 
たくさんの方が来てくれてありがとうございました!
m(__)m
 
 
そして!
 
なんと!
 
MAGiC BOYZに!
 
新メンバーとしてマヒロが入ることが決まりました!!!!


パチパチ👏
 
さっそく今日一緒にライブをやったんだけど、後ろにDJマヒロがいてくれると、
とても心強いです!
 
マヒロはとても優しくて、真面目で、めっちゃいい人です!
 
たまに天然が出るから気が合いそう(笑)
 
 
あと、新曲もやりました!
 
いつもと違う感じの曲で、ちょっと大人っぽい感じです。
 
歌うところもあって、今日のライブでちょっと音はずしちゃった(T_T)
 
ボイトレがんばらなきゃ!
 
 
最後は久しぶりにドンマイリミックスをやりました!
 
盛り上がったね!
 
今日は本当にありがとうございました❗
楽しかったです!
 
 
終わった後、ご褒美のドーナツ🍩食べました。
ライブ後の甘いもの最高!





 
ライブが終わった後は、韓国のラッパーのライブを見に行きました!
 
迫力あってヤバかった!
 
韓国語で何て言ってるのかわからないのにカッコ良かった!
 
盛り上げもうまくて、ついのっちゃいました!
 
僕もこれくらいラップ出来るようになりたいです!
 
 
 
来月は今のところ2回しかライブかなくて、さみしいです゜゜(´O`)°゜
 
それまでマジボの練習と勉強の両立頑張ります!
 
 
次のライブまでみなさん待っててください!!!
 
 
 
最後に!
マジボ×ナミ!


 
またね!