やあみなさん ^o^
 
 
言うの遅くなったけど、来ましたね、春。
 
 
雨降らなければ、大好きよ、春
 
 
 
梅雨は大嫌いな古川くんです
 
 
だからね、最近晴れてきたじゃないすか
 
 
もーさ、なんてゆーの、テンション上がるよね!
 
 
春最高!
 
 
桜落ちてきたけど、まぁ、しゃーない!笑
 
電車で、外とか見ながら、湘南乃風さんの、ガチ桜とか聴いてます
 
 
 
そんな僕ですが、先日、ついに
 
 
 
高校生になりました!
 


 
もう高校生になったんだなーって、こないだまで実感なかったんですけどね、つい最近あることをきっかけに思ったんです。
 
 
それはね、自然と口から、「中学の時さー」って言葉が出てきたんです
 
 
ビックリしました。
 
 
感動しました、ほんとに
 
 
電車通とか、慣れないこともたくさんあったんですけど、改めて高校生になったってゆー実感が沸いて、なんともいえない気持ち。笑
 
 
 
高校生活、あっというまの三年間にしたいです。
 
 
良い意味でね。楽しくて、「あっというまだったな」だなんて、つぶやけれればいいな。
 
 
3年後の自分は、勉強ちゃんと困ってないかな笑
 
 
ほんと頑張りますよ、高校。
 
 
たぶん、僕のことを応援してくださっている方には、僕より年上の先輩がたくさんいると思います。コメントとかでね、いろいろ教えてくださいね ^ - ^
 
 
さてさて、最近なにしてたかって?
  
  
映画いろいろ見ましたよ󾮗
 
 
ソロモンの偽証の後篇観に行きました!
 
 
もー、早く見たくて見たくてね、公開日当日に観に行きました。笑
 
 
でもね、前篇さ、怖かったじゃないすか、あれ。笑
 
 
だから、めっちゃチキって、ビビりながら後篇も見てたんですけど、まぁ前篇ほどじゃなくて安心しましたね笑
 
 
てかほんと、みずきリスペクトですよ。
 
 
大スクリーンにみずきのあの吸い込まれるような目が写り込んでてさ、ほんと不思議なオーラあるんですよね笑
 
 
おまけに、撮影本番で泣けるって、すごいですよね。俺からしたら、泣ける人って、別世界の人間って感じ笑
 
 
とにかく面白かったです!



てか、この写真、みずきのこと指差そうとしたんだけど、位置間違えてた笑だっせーなぁ笑
 
 
 
それと、暗殺教室観に行ってきました (^ ^)
 
 
漫画さ、ジャンプで連載当時からずっと見てたから、実写ってどんな感じなんだろーって思ったら、想像以上にいろいろと再現されてたり面白かったです (^o^)
 
 
椎名桔平さんと、菅田将暉さんちょーかっこええ
 
 
殺せんせーの声優が、嵐の二宮さんって知った時はビックリしました笑
 
 
まだ観てないって人、走って行ってきなはれ!
 
 
最近めっちゃ映画観に行ってるな~
 
 
ゴールデンウィークに、ドラゴンボールも観に行ってきますよ
 
 
「フリーザぶっちゃけ、もーザコだろ!」とか思ってたけど、なんか強くなっちゃってるみたいね笑
楽しみ(≧∇≦)
 
 
そーだ、まだ言ってなかったよね、僕ね、UVERworldさんめっっっっっっっっっっっっっ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
ちゃ、好きなんですよ
  
 
中2の時にハマってから、もーなんてゆーの、UVERworldさんの音楽の虜ってやつですね。
 
 
takuya∞さん、天才すぎて、もーやばいですよほんと
 
 
歌上手いし、僕も、シンガーソングライターになりたいって思ってて、ほんとに憧れです!
  

UVERworldさんの曲で、「7日目の決意」ってゆー曲があるんですよ
 
 
最初その曲を聴いた時、歌詞の意味がわからなくて、メロディーが好きで、よくわからないまま聴いてたんですよ。
 
 
でも、こないだ、電車の中で、たまたま曲をシャッフルして聴いてたら、7日目の決意が流れたんで、なんでこーゆー歌詞なんだろうと、ふと思って、ずーっと考えながら聴いてたら、やっとその比喩表現の意味がわかって、めっちゃ感動しました。
 
 
 
やっぱり、歌詞の意味を理解して聴くって、本当に大事だなって思いました
 
 
 
それ知ってから、7日目の決意聴いたら、泣きそうになりましたもん。
 
 
その内容が、命の大切さとか生き方とか、生死とかについての歌詞なんですよ
 
 
 
サビがね、「君は冬の夢を見て鳴く蝉 もしその願いが叶えられるとしたら7日目を生きたのかい?」ってゆー歌詞なんですよ
 
 
そう、人間の生死を、一週間で息を引き取っちゃう蝉に例えてるんですよ
  
 
ほんと感動しました。
命って大切だなって、真剣に思いましたね
  
 
こんな比喩表現を思いつき、それを歌詞にできるtakuya∞さんは本当に凄いと思います。
しかも、この曲のメロディーは、夢の中で出てきたらしいんですよ
それを歌にしようって思うこともすごいし、並大抵じゃないですよね。
人を感動させるって、難しいことだなーって改めて思ったなー
 
 
 
おれも、そんな風になりたい!
 
 
だから、最近、歌詞を暇な時に考えたりしてます!!
 
 
 
いつか自分の作った曲を歌えればいいな。
 
 
なんか重くなっちゃったね笑
 
 
てなわけでですね、5月3日の2ndLIVEもあと一週間になりました。

 

 

チケットは4月28日(火)23:59まで!

http://ebidan39.jp/news/news1434/
  
 
1stLIVEでの反省すべきところを改善し、より良いものを届けられるように頑張ってます!
 
 
楽しみにしててね ^ - ^
 
 
 
昨日ジャンとビデオ通話したよん
 



 
んじゃ、明日から学校頑張りまっせ
 
 
ばーい(^O^)



 
♪ つよし ♪
 
- - - - -

FIRST MINI LIVE 着用衣装

(SECOND MINI LIVEグッズポストカード衣装)


★一着目
シャツ、シューズ /J. FERRY
ソックス /スピンズ原宿店
その他スタイリスト私物


★二着目
Tシャツ、ハーフパンツ、ジップ付きパンツ/全てスピンズ原宿店
アウター/J.FERRY
シューズ/本人私物
ネックレス/スタイリスト私物

ご協力ありがとうございました!