こんにちは♪

日曜日はイベントの応援に来てくれた人達
本当にありがとうございました。


ぼくにとっては初めてだったので
皆ぼくのことは知らないだろうな~と
思っていたのに
ステージに立ったとき
「なお~」って
呼んでくれて
ビックリしたけど
すごく嬉しくて
ヤル気出ました(o^ O^)シ彡☆


ステージから
皆が一緒に歌ってくれたり
応援してくれてるのが
よく分かって
こんなステージにいれて
幸せやなぁと
すごく思って
ひっしでダンスしました。


先輩たちの歌やダンスも
かっこよくて
すごいなぁと思ったり
ぼくも間違えないように
頑張りました!


先輩たちがあく手会してる時に
歩夢とローウェンと
頼忠とぼくとで
横でラッスンゴレライしたりしてて
めっちゃ楽しかったです(^-^)/


エビダンの皆
本当に優しくて面白くて
毎日会いたいくらい好き(^o^)
仲間に入れてもらえて
本当に良かった!


それから
イベントの帰り道に
すぐに前のブログに
コメントしてもらったり
本当に嬉しくて
ぼくはもっともっと
ファンの人に楽しんでもらえるように
これからもっともっと
ダンス練習して頑張ろうと!
思いました。

感謝でいっぱいですm(._.)m

じゃあ
皆が幸せになりますように…
(・∀・)人(・∀・)
魔法をかけます(^◇^)