皆さんこんにちは!
あだ名がたくさんのこうすけですー

吐くほど長いのでゆっくり見てくださいー笑



お久しぶりです!
長らく更新してませんでした


ごめんなさい…





てへぺろ(・ω<)








前回もコメントたくさんありがとう!!

みんな優しくて元気でます(;д;)


ほんまに感謝







やっと暖かくなってきましたな


季節の変わり目で体調崩した方もいると思います


お大事にしてください(。。)





ほんでほんで!
受験生やったみなさん!

合格おめでとうございます!


そして卒業おめでとうございます


さらに入学おめでとうございます!



三連チャン笑



コメント見てると競争率の高い高校に合格できた方や
無理って言われてた所に合格できたみたいで


ほんまにおめでたい(`∀´)

ちゃんと、親にドヤ顔かましたかな?


ならおっけーやw



中学、高校に入学してウハウハな皆さんに朗報や!





二年後には受験やで( ̄▽ ̄)ニヤッ



ゆーがと天も頭のいい高校に行ったらしい

すごい頑張って勉強してたしなー

二人とも塾づくしやったとか笑



天はやっとドンキーコング(DK)になれたみたいで嬉しそうです


調子乗って高校や!青春や!
なーんてウホウホ言うて…


次は肋骨粉砕骨折とか…


マジでやってきそうで切実に心配(遠い目)


俺も今年受験生…
頑張るわ…w





あとGOTENの紹介書いてるねんけど
まだちゃんと出来上がってへんからまたそのうちで笑


村木のルイが広島やからなかなか会う機会がなくてな
もっともっとルイやみんなのことを知ってから
ちゃんと書きたいと思います笑
適当なことは書きたくないねん!



楽しみにしてた人は本当にごめんなさい



もう少しあとになりそうです(つ_;)



更新してなかったのもずっとそっち考えててんー






ちょっとサボってたけど(小声)



いつ出すかわからんから頭の隅において待っててください

すみません!!








そーいえばなクラス替えしてんけど
俺今までずっと女子がおらん男子クラスやってんけど
今年も男子クラスやって


ついに三年連続男子クラスになるという快挙を成し遂げてもーたわ…



いや楽やし、楽しいからええねんけどな


やけどなんかな…






解せぬwww





女友達が全くおらんから
ブログ見てくれてる人
ライブ来てくれてる人


仲良くしてください笑
優しく話しかけてあげて笑




そしてきたる4月19日 !
EBiDANosakaミニライブ!

ぜひ見に来てください

伊丹やから来るの大変やと思うけど

来てくれたらホンマに嬉しい!

待ってるからな!!


あと前回のライブの時に名前を覚えて欲しいと言ってた方々!!

覚えてますよ!w

たぶん!w


でも顔が一致するかめっちゃ自信ないから


もし来てくれて特典会とかでお話できれば
また名前を言ってくださいw


ぜひ来てくださいね!!




今回の写真をドーン!











ええ写真や笑





あと質問返しすんで!



茶色の髪の毛の女の子はどう?

ええ感じや( ̄▽ ̄)
黒髪とはまたちゃう新鮮さがあって(笑)



身長ちっさい女の子どう?

ちょこんとしてて可愛い(笑)



弘佑くんは料理出来るの?

高1らへんの時はちょっと料理に目覚めて好きなもの作ってた(笑)
ボンゴレなんたらは作れへんで(笑)
最近は全くしてへんなー笑

いまはカップラーメン作るのプロってるで(・´ー・`)



どんな映画が好き?

洋画好きやなー
時代劇も好き
ジブリとか
ディズニーも好きやで



GOTENで遊んだことは?

全員揃ってはまだない!



元気が出る曲教えて!

高橋優さんの歌が半端なく元気出る
陽はまた昇るとか!

AJISAIのハローもええで!

頑張ったんねんってなる




宮本くん呼びが離れないけど大丈夫?

全然大丈夫!(笑)




どんな女の子がタイプ?

シンプルにいえば優しくて一緒にいてて楽しい子かな
あーこいつ可愛いやつやなーってなる感じ?笑




私服はどこのブランド?

服はブラブラしていい服見つけたら買うみたいな感じやからブランドわからん笑
あんまりここのがいい!ってこだわりがないねんな笑




好きな歌は何?

今はAJISAIのハロー
と高橋優の
花のように
陽はまた昇る
現実という名の怪物と戦う者たち!
ケツメイシの
カリフォルニーとかも最近聞いてる笑
ほかにも好きな歌はたくさんあるけど最近よく聞いてるのはここらへんやなー



こうすけくんは将来この人みたいになりたいもしくは近づきたいって人はいる?

好きな方はたくさんおる!

でもこの人になりたい近づきたいっていうのは前まですごいおってんけど
最近はいないかなー


なんか考えてたら自分は自分やしなーって思い始めて

強いていうなら将来はこうすけくんみたいになりたいって言われる人や!!www

生意気でほんまにすみません…(。。)



こうすけくんおすすめのお店を!

大阪梅田の地下の阪急三番街にこがね屋っていう居酒屋があるねんけど
そこがお昼はカツ丼出してて
500円でめちゃうまい!
ぜひ行ってみて!笑
お昼限定やけど
学生に優しい笑



レッスンは何時間くらい?

日によってちゃうなーw




好きなアーティストや俳優さんを教えて!

たくさんいます笑

俳優は
堺雅人さん
岡田将生さん
市原隼人さん
大沢たかおさん
勝新太郎さん
近衛十四郎さん
高倉けんさん
です




どんな私服が好き?どんな服着てる?
私服で好きなのはわからんーw
着てるのはカジュアルな感じかなー



弘佑くんは足の速さで勝てる動物いる?

チーターに二十mあけて勝てるわ(震え声)



小さい子達とはあまり遊ばないかなー?

結構じゃれあってる(笑)
みんなで鬼ごっこしたいわ(笑)



宮本くんの元気出す方法を教えて!

俺結構、不器用やから元気出るまで音楽聴きながら納得がいくまでひたすら考え込んでる…(-_-;)
強いていうなら友達と思いっきり遊ぶのはやっぱり元気でるかな?w
あと、ひたすら寝る笑


wと笑と(笑)の使い分けの仕方を教えて!

ブログでは気分やw


でもラインとかなら
w←顔が笑ってる、マジで笑ってる、話してて楽しい

笑←楽しいorたまに飾り

(笑)←心の中では満面の笑み

って感じ?w



速くなるための秘訣を教えて!

俺もいまだに考えてる(笑)
俺的には一本一本ずつ 違うところ意識しながら
走りやすい、速く走れたって力まなかったっていう感覚を探して
あとはひたすら走るしかない

がむしゃらに走るのも、ええけど 1箇所だけ意識して走ってみるとかもええと思うで
考えすぎはやめときや笑



頼忠とは仲いい?

仲ええで笑
最近は頼忠にもいじられるわ笑

かわええやつ笑




友達はどんな人?

いろんなやつがおる笑

こんなんいうたら怒られるかもやけど笑

俺と一緒でめんどくさいやつばっか笑

でも何かしらちゃんと考え持ってたり
意志がしっかりしてる
やから意見の衝突もしばしばやけどw

でも、そうやって本音を言えたり、言い合いや話し合いができるめちゃええ友達や(笑)



ニコラのこうすけくんですか?

そうですよ!笑




誕生日一緒でかっこいい弘佑くんのファンになってもいいですか?

かっこいいって
やめてくれ
照れるやんけw
もちろんですよ!
むしろなってください笑




こうくんとこうちゃんどっちがいい?

こうちゃんは幼馴染みからも呼ばれてるからなんとなくこっちの方が落ち着くような気もしないこともない笑



EBiDANの先輩で尊敬してる人おる?

全員尊敬してます
ゆーすけくんは前ニコラでお会いして直接性格を見たから特に尊敬してます!



大阪方面に行くけどおすすめは?

是非ユニバと心斎橋へ!笑



EBiDANの中で一番仲良しなのは誰?

みんな仲ええからなーw
選べへん笑
みんな好きや笑



カラオケで一番歌う曲は?
強いていうならケツメイシのさくら?w



女の子の髪の毛ロングかショートか!

ショートとセミロング好きやねんなー笑




成績優秀ですか

謙遜なしで大したことない…
中の中…w




女の子に呼ばれるなら
こうすけ、こうちゃん、こうくん、その他
どれがキュンとくる?

そら間違いなくその他やろ!笑
その他くんやろ!?笑
激アツやろ!!
冬のソナタみたいやな!笑

誰が冬のソノタのコン様やwwwwwwww


(・_・)。◯(おもんないとかいうたらあかん)



敬語じゃなくていいですか?
もちろん!笑



kidsとは仲いい?笑
年長組で一番なかいい自信あるわ笑



大阪メンバーで東京でライブしたい?

そらもちろん!
いつかできたらええなぁ…



兄弟いますか?

お姉ちゃんが二人!
俺末っ子長男!
誰がダメ男やて?笑



一番好きなキャラクター教えて?

スヌーピーやな
男子向けの漫画のキャラクターなら
ワンピースのシャンクスが好き!w



響ちゃんはなんであんなかっこいいん?

まさに神のいたずら






こんな感じです!


記事二つ分にあった質問答えたから長なってもーた笑

あと質問かぶったりしてるのは一つにまとめてます

ごめんね



あといま髪型が春夏仕様で
すこーし雰囲気かわってます





っていうても少しだけ短髪にして髪を耳にかけてるだけやねんけどな笑


またライブとかでこんな髪型してきてとかあったら書いてください笑

してくるかはわからんけど笑





今回のブログはこんな感じです!


ぜひ日曜のライブ見に来てくださいね!


みんなに会えるの楽しみにしてるで!



ほな!

ばいばい!( ̄▽ ̄)