{0B8AE4B6-0A13-4F26-817B-94129208F254:01}

颯です!更新遅くなりました!
受験の報告くれた人、社会人になる人、新しいスタートはどうですか?

大崎でのイベントでは超久しぶりに皆さんに会えて、本当にすごくすごくすご~くうれしかったです!!
\(^o^)/

前日にね、うれしくてハイタッチの練習をしたよクマくんと
{208ED052-68A8-4530-931F-03F9A184C021:01}


でも特典会久しぶりでちょっと緊張してしまい後悔も残りました。

でもでもやっぱり皆さんに会える機会をもらえるのはうれしいって感じました♪

前回のブログではたくさんのコメントをありがとうございました!

応援や励ましのコメントは毎回本当に僕の支えになっています。

ダンスやパフォーマーについてのコメントもどれもすご~く参考になりました!全部チェックしました!

中でも三浦大知さんは歌もダンスもうまくて僕もすごく憧れています。

もう暇さえあればダンス動画とかめっちゃ見まくって勉強してます♡
{05F2CCC8-EDEE-4F00-9E21-617D890185E7:01}

あとストレッチやボイトレについてのアドバイスもありがとうございました!体験談って参考になります。
僕も声変わりに負けず、首折れないように気をつけます。(笑)

それから学校でね、中1最後の体育がダンスだったんだけど、男子はみんな恥ずかしがってあまりやらなくて

僕はダンスは楽しくてかっこいいものだってみんなにも知ってもらえたらなって思ったんだ♪(´ε` )

それで初心者でも出来るけどかっこいい振付けを考えたんだ。

曲はEXILEのNEW HORIZON

そしたらチームの仲間も一生懸命練習してくれ、発表会では最高のパフォーマンスを披露することができたんだ!本当にうれしくて感動しちゃいました(T ^ T)

そして僕やっぱりダンス好きだな!って思いました。

新学期、新入生歓迎イベントでも生徒会メンバー全員で劇とダンスを交えた学校活動の説明をしましたが、めっちゃ好評だったみたいで調子に乗りそうです(笑)

ちなみにダンスはRYUSEIのRUNNING MANと妖怪体操です!
見たい?

皆さんも学校で披露したダンスパフォーマンスの話とかあったら教えてね!参考にしますo(^_-)O
RYUSEIやった人とか!

それから

心のこもったお手紙にプレゼント、本当にありがとうございます。少しずつお返事を送らせてもらってます。

変わらずスキルアップがんばりますので応援よろしくお願いします。

最後に前回のクイズの答えは~

猫のクマくんがシャーペンや消しゴムで遊んで机の下に落とすから~でした(=^ェ^=)正解者いっぱい!
証拠写真?(笑)
{F029B386-D7F3-4932-98EF-02D4B3949C14:01}


では今回は…この写真のクマくんはどうしてこんな格好になってるでしょうか?!
{706F7783-B5CE-4D71-8335-7342E7919167:01}


おまけショット

ジャンとソロモンに
{811F9FED-285F-46E4-9A8B-E313C84A8D8C:01}


チャーハンの人♡w
{2C90E7CD-007D-4B2A-811A-8B8B58842455:01}


くちびるに歌をに感動した颯でした♪