こんにちは☻楽です☻
 
やった~~~!!!
春がきたよ~
 
 



 
 
お花見してきました!
 





 
うれしくって!
花がはえちゃった!
 



 
ぽ。
 
 
みなさんは
お花見しましたか?
 
お花見の季節に
卒業した人、入学したひと
お仕事が始まった人
みんなみんな
おめでとう~~ございます~~(^-^)/
 
 
 
こないだ、センパイ達のイベントに
サプライズで出してもらいました!
 
イベントは、クリスマスぶりだったから
めっちゃうれしかった~~!
 
サプライズ成功( ̄^ ̄)ゞ
見に来てた人びっくりしたかな~
 



 
ぼくの髪切ったの
気づいてくれた人いますか?
なんかきのこみたいになったよ
 
前がみ切ったら、
®とにてるって言われるよ
 





 
にてるかなぁ?
 
こないだのブログの答えあわせしなきゃね!
たくさん答えてくれてありがとうございました!
 
正解の人がいました!
答えは~~~
 
 
 



 
 
ソロモンの偽証でした~~
 
みずきくんの声好きです。
声だけじゃないけど
すごくかっこよかったよ
ちょっとむずかしかったけど
こわくなかったよ~~
 
でもちょっと、
あのひとが、あそこで、
あ~なっちゃう所がびっくりしたよ!
 
まだ観てない人もいるからね!
シィ~~~だよ!
 
あとね、くちびるにうたをって
まだやってるかな。
みたいな~
春休み中に見たかったな…>_<…
 
4月はね、おたのしみがあるよ
なんでしょう~~( ̄+ー ̄)
クイズ!
 
じゃあまたね。☻楽より☻