{6995C345-9019-4B37-8A20-2303670409BF:01}

髪の いろんなスタイリングが
自分で できるよーになって
いろんな アレンジ お試しちゅう

{7A588972-177F-4F55-A9D6-5478A2851DA6:01}
こんなんとか
でも アイロン使い むずい


あとね 駅からの帰り道 なんか
いつも買っちゃうドーナツシリーズ

よく食べんのは
イチゴリングドーナツ とか
ホイップドーナツ
じつは スイーツ男子 w なんですよ

スイーツ好きの男って どうなんですか?
なんか イチオシのあったら 教えてー


あと さいきんの お気にシャツ
先にシャツ買って その後にキャップ 選んで 家帰って 並べてみたら
{FE2F6585-A706-4901-9FB1-CCED95C99A6E:01}
おー どっちも No . 88 !(◎_◎)
でコーディネートしてみた



そして そして !お知らせ!

出演している映画
「神話の国の子供たち」が

宮崎 鹿児島で 先行上映中です!
5月から 全国順次公開予定なので
皆さん ぜひ観て下さいね!

オフィシャルHP
すでに 東京から観に行ってくれた方もいて、この前の特典会で聞いてびっくりしました!
ほんとに 感謝感激です!

{578F1610-BE48-4B67-8D91-327628B25E47:01}

役の ナガレのもつイメージが出てる
このメイク すごく 気に入ってたんだ


それと もひとつ !お知らせ!

舞台 「十五少年漂流記」 に出演します

あぁー
そういえば 読んだ事あるかもー とか
題名は知ってるけど ストーリーは?
て思った方や 初めて知る方 などなど

ぜひ 皆さん観に来て下さい!
8月20日~24日です!

公式ブログ

どっちも EBiDAN の時とは違う
役者としての一面を 見てもらえたら
嬉しいです よろしくーーo(^_-)O


んじゃ このへんで 恒例のオフショ 更新 遅くなったおわびに
スペシャルバージョンで

まず カレンダーと本 解禁なったんで

{F332F73E-CF8F-47D7-B10F-06091B2C23E5:01}
朝陽の後光が!

{15DD772E-4DD1-4C74-B65C-9E82CC3E648B:01}
ヘアメイク待ち?

{D392685C-199C-4851-8BDA-3A9194534149:01}
グッナイスタイル

{461D1631-C213-4131-A46B-80CE683367B4:01}
ガク からのー

{6C5E6349-145C-4064-91DD-C294F9C45B81:01}
もひとつ ガクと

{B85D4C5E-4F1D-4B89-8076-C0D544F9F5CB:01}
おんなじ口になってる ヒョウガ

{6B3ACDBD-031D-4862-912F-951AF2A7FC18:01}
たまにトーマブログのクイズに
おじゃましちゃってるみたいw

{4D665BAE-F785-422A-BD14-6C346B37D9EA:01}
久しぶりの ユウトと2ショ



新入学や新学年 おめでとー*\(^o^)/*
てゆう おれも ラスト中学生活

始業式の朝 心臓 ドッキドキ
中3て いろんな行事とか
思い出に残る 大切な学年なんで
どんなクラスになるか… はー

って思ってたら やばいくらい
ベストなクラスメートに!
今から いろんな行事 楽しみだなー

一緒に 映画行ったりもして
暗殺教室 と ソロモン 観てきた
やっぱ映画は 映画館が いいね

これ 観てみて! って映画が
あったら 教えて下さーい!


{7FA56851-3D29-40BE-9157-E844037E23C6:01}

ドラゲナイ♪ ドラゲナイ♪



gule gule ♪(´ε` ) Jean 〆