今日はタワーレコード渋谷店さんで、さくらしめじのライブがありました!

憧れのタワレコ渋谷店さんでのライブ!

嬉しくて嬉しくて飛びはねちゃいました😜


そんな僕達の思いを
ひょうがが
歌にしてきてくれました!


「タワーレコード渋谷店さんのうた」
です!
さすがひょうがさん!

今日も 
すばらしい歌でした!!!

今日は僕達の事を知らない方に
僕達の事を知ってもらおう!

と思ってギターだけの
アコースティックバージョンのライブでした!

今日、来てくださった方
ありがとうございました(o^^o)

またちょっと緊張しちゃったけど

どうだったかなぁ。

みなさんの手拍子もすっごく嬉しかったです。
ありがとうございました!



モヤモヤ組さん
緊張したけど
頑張ったよー!!!

ライブの話はここまでにして、


はい!
左しめじ担当 新中学2年生13才の田中雅功です!
A型です!

この前「くちびるに歌を」
を見ました!
凄く良い映画で感動しちゃった(。>д<) 
学校の友達と観に行ったんだけど
友達も感動して泣いてたよ。

僕、佐野君を見ておもいました。

佐野君をスクリーンで見ると........







もっと大きく見える!!

間近で見ても大きいのに。
僕も大きくなりたいな~。
牛乳のも。

あっ!牛乳と言ったら!

3月26日に、M!LKのCD 買いました!
「イチニノサン」
好き💚
ずっーーーーーと
歌ってる😊

マジボも買ったよ!

ピッピッピ♪

魔法使いたいな~(o^^o)

今度教えてもらいます!

この前
のっけられなかった
写真のっけるね😉


















3月26日に、さくらしめじのお楽しみ会~春ですよ。
春ですね。~
が下北沢であるので是非来てね。



ひょうがと。




ちなみにおすすめの小説ありますか?



がく🌿


でわね。