やあやあ
 
 
 
こんちわっ
 
 
 
日曜日のEBIDAN the unionに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
ラブソングプロジェクトでは、四人のメンバー選ばれなくて悔しかったけど、選ばれた四人おめでとー ^_^
 
 
 
それにしても、めっちゃ久々にM!LKとかマジボとかさくらしめじとか、その他のメンバーに会えて、感激って感じだったね(^ω^)
 
 
 
あとで写メたくさん載っけるよ(^◇^)
 
 
 
早く載っけろよって?笑
 
 
 
いろいろ話したいことたくさんあるから、それ終わってからね(^ν^)(ほぼ自己満)
 
 
 
先週と今週はね、けっこー充実したんですわ
 
 
 
まず、
 
 
 
「くちびるに歌を」を観てきたよ!
 
 
 
いやー、ほんと感動もんですよ!!
 
 
 
俺自身、今年、合唱めっちゃ頑張った思い出とかあったから、すげー共感できる部分あったり、なんか人々の温かみだったりね、ウルウルきましたね
 
 
 
しかも、「はやとめっちゃナイスガイやな笑」みたいなね笑
 
 
 
そーそー、
 
 
 
新垣結衣さん、めっちゃ美人だった笑笑
 
 
 
とりあえず、はやとカッコよかった!!笑
 
 
 
 
あとさ、
 
 
 
すっかりね、
 
 
 
「俺withポスター」
 
 
 
撮ってくるの忘れて、ショック。。
 
 
 
うぉーーー。
 
 
 
まぁ、とにかく、
 
 
 
めちゃくちゃ良い映画なので、見てない方は、急いで映画館にれっつらごーってやつです!!!
 
 
 
さてさて、続いてなんだけど、
 
 
 
友達にね、フェアリーテイルを39巻まで貰ったんだけど、そっこー読み終わっちゃったから、三日間くらいで全巻揃えたんだよ (^O^)
 
 
 
ちなみに、48巻までね。
 
 
 
ドヤァ(´ε` )ってやりたいとこだけど、すごい人は、全巻そのままどさっと買っちゃう人とかいるからね笑
 
 
 
漫画を全巻揃える時の達成感ってさ、半端ないよね( ̄ー ̄)笑
 
 
 
ちょースカッとする笑笑
 
 
 
そしてそして、つい先日発売した、EXILEさんの待望のnew album「19 -Road to AMAZING WORLD-」
 
 
 
買いました。
 
 
 
半端ないです。
 
 
 
リーダーHIROさんのパフォーマー勇退前の第3章から、勇退後の第4章までの歴史がググッと詰まってる、超イケてるalbumなんです。
 
 
 
全部かっこいいんですけど、
 
 
 
 
なかでも、
 
 
 
「believe in yourself」
 
 
 
という新曲が、めっちゃ良い曲で、元気出るだよねー!!
 
 
 
すげー昔のEXILEっぽい感じで、雰囲気が大好き!!
 
 
 
PVもメンバーの自撮り映像で、めっちゃオフ感あってオシャレ^ - ^
 
 
 
是非是非みなさん、聞いてみてください(≧∇≦)
 
 
 
 
音楽の話になると、今週も熱く語っちゃいそーだから、すこーしだけね笑
 
 
 
こないだ、まだ見たことなかった、カノ嘘借りてみたんだけど、めっちゃ良い映画でやばかった!!
 
 
 
それでね、大原櫻子さんのこと調べて聴いてみたら、めっちゃ良い曲いっぱいあるし、歌上手いし、元気出る曲ばっかだから、もー、電車でヘビロテ状態ですね、笑
 
 
 
あとね、こないだ友達んちでたこ焼きパーティーして、それがめっちゃ楽しかったよ(^ω^)
 


 
てな感じで、とにかく今週はめっちゃ充実したー( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
さてさて、
 
 
 
 
お待ちかね、久々に、オフショ載せよ~
 
 
 
ひょうがと(^O^)


 
 
ふうとと(⌒▽⌒)



 
 
だいちと (^◇^)



 
 
勇斗と(^ω^)



 
 
はるきと(^ν^)
 
 
 
と思いきや…ん?
 
 
 
 



 

 

 

 

 
(後ろに注目)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
あああ
 
 
 
 
 
あっ
 
 
 
 
 
おーー
 
 
 
 
 
勇斗と仁人がアホやってるね笑
 
 
 
凄い顔してたんで勇斗ごめん 
 
 
 
  
てな感じで、久々にいろんなメンバーと会えてほんと楽しかったわ(^∇^)
 
 
 
今週は、ついについに、俺のソロライブだーーー
 
 
 
 


http://ebidan39.jp/news/news1261/
 

 

  

うぉー、楽しみ
 
 
 
 
どんな感じなんだろーなー
 
 
 
 
まぁ、とにかく頑張らなければ
 
 
 
 
バイ(^_^)
 
 
 



♪ つよし ♪