こんにちは!
ク~~~~~~~~~~~~~~~ル!!!
洸希です。
 
春になってきました。
みなさんは元気にしてますか?
僕は花粉症だけど、とっても元気です!
 


 
話は変わって!
報告が遅れましたが、
小学校を卒業しました。
(卒業式の写真は無いですがΣ( ̄ロ ̄lll))
6年間の小学校生活がついに終わりました。
4月から中学生です。
これからは勉強も大変になるのかな?
勉強もエビダンも頑張らなきゃ!
みなさん
さらにさらに
応援お願いします。
 
 
話が変わって
この前卒業祝いで家族と
温泉旅行に行きました。
ここで問題!
どこに行ったでしょーか!
じゃあ答えは3択で。
 
1.長野県
2.千葉県
3.静岡県
 
さーどこでしょーか。
ヒントは海があって。
MAGiC BOYZのトーマ君かな。
 
僕はお風呂が大好きなので
温泉に何回も入っちゃったけど
とっっっっても気持ちよかったです。
あとは、
海行ったり
陶芸やったり
遊園地?行ったりで
天気も良くて楽しかったな~。
 



 
 
またまた話が変わって
日曜、大崎のゲートシティで
「M!LK」「MAGiC BOYZ」「さくらしめじ」の
ライブがあったんだけど、
僕たちEBiDAN KiDSもサプライズ出演で
ダンスをしました!
パチパチパチ!
名前とか呼んでもらって超うれしかったです。
 



 
長くなってしまいましたが、
(実はこのブログ書き始めてから数日たってます(~_~;))
 
それじゃ~またね~!
ク~~~~~~~~~~~~~~ル!
洸希
でした。