みなさん!


春休み楽しんでますかー!


今日レッスンに行くときに桜が咲いていました( ゚∀゚ )


春だなぁと実感した瞬間でした。




いつもコメントやお手紙ありがとうございます。


たくさんパワーをもらっていますヽ(*>∀<*)ノ


僕のキノコパワーもみんなに届いていたら


うれしいです!





いよいよ明日は「EBiDAN THE UNiON vol1」が


大崎ゲートシティで行われますヽ(〃´∀`〃)ノ


M!LKやマジボも一緒なので


とっても楽しみだなぁ!!




そして!


ラブソング企画のメインメンバーの発表もあるので


今からどきどき...




さらに!


イベントの後にはデビュー記念ニコ生特番があるので


緊張して今夜寝られるか心配だよ(´д`ι)






明日のライブ


元気いっぱいがんばります(●o≧д≦)o


ひょうがでした(=^・^=)