直哉で~~す!
応援のコメントありがとうございました。
嬉しくて何回も見てまう(^o^)v
これからも頑張ります!

春休みになって嬉しいなぁ♪
卒業式は一緒の登校班の友達がスッゴい泣いてるの見て
泣きそうになった(ToT)
卒業おめでとう!

今日はウサギのチョロを紹介します(^-^)
1年の時のクリスマスプレゼントやってん!
おとなしくて絶対かまへんし
ウエハースが大好きやねん。
オスって書いてたのに
おっぱいが6コあるから
メスみたい(笑)





昼寝中やで(´∇`)




質問に答えるね!
*Aチャンさん
 好きなグループは
 セカイノオワリ
 昨年大阪城ホールのコンサート行ったよ(*´∀`)




*ちきゃさん
 ドジョウのエサは
 メダカと一緒!同じやね(笑)
 カメはそうじしてたら
 フタが開いてて脱走してた(*_*)

*のえさん
 宿題あるよ~~
 ボクも嫌い、これ以上宿題増えたらイヤやから塾系行ってない(>_<)

*ゆうちゃんさん
 好きな行事は
 運動会と遠足!
 6年は修学旅行楽しみやぁ~広島行くねんで(^人^)

*蓮さん
 野球カッコいいね!
 ボクも高校野球の応援何回も行ったよ(^q^)
 ギターもひいてみたいな~♪

*かほさん
 お兄ちゃんはあんまり仲良くな~い(笑)
 いつもからかってくるから
 怒ってまうねん(`へ´*)ノ
 22歳のお姉ちゃんは仲良いよ♪
 もうすぐ大学卒業で家帰ってくるから楽しみや~~(^◇^)

*リカさん
 チャボのイラスト
 夏休み理科の自由研究で選ばれてん(笑)
 その時のイラスト




これからもよろしく(^○^)