やぁ、どうも。
 
 
こんにちわ。
 
 
ブログ書こうとした時、なぜか、「やぁ、どうも」が頭に浮かんだんで、書きました。笑
 
 
さてと、
 
 
一昨日、僕は中学校生活三年間に幕を閉じました。
 
そう、卒業したのです。
 
↑ちょっと、本っぽくない?笑
 




 
いやー、勉強やだーとかさ、いろいろ言ってたけど、なんだかんだ、卒業すると寂しくてね
 
昨日は、寂しさのあまり、久々に泣きました。
 
本当に、友達、先生に恵まれ、最高の思い出ができました
 
僕の活動も心から応援してくれて、ライブに来てくれたりと、本当に感謝しきれないくらいの良い仲間たちに出会えました
 
まぁ、中高一貫の私立とはいえ、遊びに行こうとか考えてるんですけどね笑

それでも、やっぱり皆と離れるのは辛いもんですね。
 
あぁー、打ち上げの余韻に浸りつつ、1日を過ごしたりしてました。
 
やべーくらい楽しかったなーー
 
 
焼肉、生焼けが怖かったなーー
 
 
謝恩会でやった三代目j soul brothersさんのr.y.u.s.e.i
 
毎日のように学校に練習しにいったりして、楽しかったなーー


ふぁー。。
 
 
落ち込んでてもだめだね
 
 
 
切り替えも大事だよね。
 
まぁ、思い出に浸りつつ、前に進もう、うん!!
 
中学での友達、先生は一生の宝物です^o^
 
そして皆さん、
 
四月から、高校生の俺をよろしくお願いします!!!
 
 
さてさて、そーそー、
 
これを話したかった
 
ウロボロス!!!
 
まだ録画したまま見てないって方
 
これから言うこと、見てない人にとっては、ネタバレみたいになっちゃうんで、そこらへん、ご了承を󾍛笑
 
 
 
 

 
 
いや、完全ネタバレだよ、、、?
 
 
 
 
 

 
 
 
  
いやーー、ショックだったなー。
 
卒業式終わってからだったからさ。
 
余韻に浸って、沈んでる気持ちにプラスで、結末の衝撃に、ずーん。みたいな

 
まさか、イクオ(生田斗真さん)とタツヤ(小栗旬さん)が死ぬとは。。。
 
主人公死ぬってショックだよね。。
 
 
仮面ライダー龍騎もそーなんだよ。
 
おっと、マニアックすぎました笑
 
友達とLINEで、最終回のことめっちゃ語ったもん。
 
3回くらい泣くかと思ったとか言われたし笑笑
 
でもそんくらい、思い入れがあるドラマというか、とにかくおもしろかった!!!!
あ、それと、
 
YouTubeでメイキングムービーが公開された、
 
AAAさんの新曲「ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女」がめっちゃ良い曲で、頭でヘビロテなう
 
AAAさん、本当に歌上手いしかっこよすぎだね。憧れます。
 
 
 
そーだ、
 
 
今週は、はやとが出てる「くちびるに歌を」を見てこよーっと!
 
んじゃ、バイ󾮕
 
 
ps: Bank Bandさんが歌ってる、RADWIMPSさんの「有心論」オススメ
 
 
♪ つよし ♪