能浦航汰です、今日卒業式でした(^-^*)/
 
久しぶりにブログ更新します、
 
みなさん元気ですか?花粉症の人この時期とっても辛いですね(~ヘ~;)
 
僕はちょっと鼻水が出る程度ですが、症状が重い人はマスクとメガネかけて
 
あともう少しの辛抱、頑張って乗りきって下さいね。
 
ブログは2ヶ月ぶり?かな? なかなか更新出来ずにいてごめんなさいm(*- -*)m
 
前回の更新の時もたくさんのコメントやイイネを頂きありがとうございました。
 
応援メッセージとっても嬉しかったです。毎回コメント読むのを楽しみにしています ('-'*)♪
 
それからお手紙も頂いたり、本当にいっぱい力を頂いてますo(*^▽^*)o~♪、感謝感謝です。
 
 
はい、さて今日3月20日は僕の小学校の卒業式でした。
 
卒業証書頂きましたヾ(@~▽~@)ノ
 
 



 
 
 
朝から慣れないスーツを着てバタバタといつも通りの時間に友達と待ち合わせて学校へ
 
行きましたが、今日からもうランドセルを背負うことも無いんだなーーとつくづく・・・。
 
6年間一緒に通学していた親友とこうして歩くのも今日が最後、
 
春からは別々の中学校に行きます。
 
4月からはそれぞれの中学校でお互い頑張ろうな~、って約束して別れました。
 
 


 
 
ちなみに僕の通学路、階段を150段登って学校に向かってましたが
 
この風景も懐かしくなるのかな・・・。
 





 
 
6年間の小学校生活本当に楽しかったな~。
 
先生方、クラスのみんなに感謝です  (*^▽゚)v
 
ではでは、桜の開花まであともう少し、春が待ち遠しい航汰でした。