やぁみなさん


 
 
今回はね
テスト終わって、めっちゃ解放された俺なんですが、
 
 
友達に、勧められたんだけど、
 
 
YouTubeでね、勉強が集中できる音楽って調べると、波の音とピアノのやつが上の方に出てくるんだけど、それがね、やばいの!!!
 
 
なんか、α波を出してるみたいで、めっちゃ集中できる(^∇^)
 
 
んで、それを他の友達に言ったら、
 
 
「えっ、α波って眠くなるんじゃねーの?笑」
ってズバッと言われて、
 
 
「あ、たしかにそんな気も。でも…ま、まぁとにかく集中できるよ、汗笑)
 
 
まぁそこんとこ気になったけど、対してググる気にもならず、
 
 
未だに、ほったらかしなう
 
 
的なね
 
 
 
 
まぁ、高校になったら、この音楽は勉強の時必須になるねって感じ笑
 
 
学生の皆さん 必見だね!
 
 
そーそー、ソロモンの偽証見てきました



 
あのね、ちょーーーおもしろかった!
 
 
怖いけど。笑
 
 
  
友達と、うわぉぉ。とか言いながら見てたね。
 
 
てか、見てた友達の一人が、キャストの子と友達だったってゆー衝撃があったり笑
 
 
みずきは相変わらずの美少年っぷりを発揮してたり、ちょい謎キャラだけど、めっちゃ良かった!!!
 
 
演技うめーって純粋に感じだわ笑
 
 
尊敬ですm(._.)m
 
 
  
まぁ、とにかく見るべし!!
 
 
 
あとさー、最近ずっとはまってて、ずーっと見てた、ドラマ「ウロボロス」が今週で終わっちゃうんだよねー
 
 
ショックーーー。
 
 
超尊敬&超憧れ&めっちゃファンの小栗旬さんが出てて、本当におもしろかったなー
 
 
 
くっくそぉ!!!
 
 
めちゃめちゃ小栗旬さんかっこよかったぁぁぁ
 
 
しかも、キャスト豪華だったしなー
 
 
金曜日の楽しみが、泣
 
 
 
だがね、その金曜日ね、そー、明日なんです。
 
 
そー、その明日、更に悲しいことに
 
 
卒業式なわけですよ
 
  
ヤダーーーソツギョーヤダーーー
 
 
最後の一時(ひととき)といいますか、
 
この中学生最後の1日
 
  
楽しむしかないっ
 
 
よし、
 
KREVAさんの「under the moon」
 
聴きながら寝ます。
 
そー、おれね、KREVAさんの大ファンなんです。
 
おれ、ラップめっちゃ好きなんですよ(≧∇≦)
 
最近聴き始めたrhymesterさんもオススメ^ - ^
 
 
あー、「the choice is yours」聴かなければー、
 
うん、
 
話長引いた、反省しやす
 
 
  
ふっ、寝れるかな笑
 
最後に、こないだ久々に友達と遊んでね、
 
 
 
チャリで来た。友達とやったぜぃ
 
んじゃ(^_-)