|ω゚*)o))テンプラビームビビビビビ

へいへいへい!

どうもこんにちは下山です!(`・ω・´)ノ


みんな毎日楽しくすごしていますか!?

僕は毎日楽しいで!!(意味不明)


話は変わりまして、先日!!

中学校を卒業しました!!ヽ(・∀・ )ノ

三年間って長いようで短く、短いようで長かったです!!


部活とか、中学校で初めて経験したことがいっぱいあったし、

小学校の時の友達以外にも、たくさん友達ができたので、
めっちゃ楽しい三年間でした!!

高校入学したらもっといろんなこと経験できるんやな~って思うと

ドキがムネムネします!笑笑

もうこの制服を着ることなくなっちゃうから
ここで僕の学ランを披露します!笑



どうやろ笑

似合ってるかな笑……

ではここでいきなりですが!!

コメント返しターーーーイム!!

コメントいっぱいいっぱいありがとう!

めっちゃ嬉しい!!

んじゃ行くでー!

………あっ、言い忘れてたけど、

僕の国語力で答えられそうなコメントだけになってしまいそうです!
できる限りの努力をします!!

Q.KIDSと仲いいですか!?

A.いいですよ!!もちろん!!
ジェイとか頼忠とかにはダンス教えて貰ってるし!!


Q.村木のルイ君と僕の身長事情

A.まだ勝てないですね…笑
僕の方がちっちゃいです笑


Q.コメントの長さはどないやねん!!

A.長くても短くてもめっちゃ楽しく読んでるで!!

めっちゃ幸せやで!!みんなありがとう!!

Q.イメージカラーは!?

A.Red!!
赤が好きなのさ!!


Q.一日入れ替わるとしたら?

A.これは面白いですね!
能力とかもその人のままやったら、ゆーがかな!!
GOTEN?の中で一番のダンスを踊ってみたい!!


Q.好きな髪型は!?

A.ショート!!前髪一直線じゃないショート!笑


Q.高校入学したら!?

A.部活は軽音楽部に入るで!!
楽しみな事は…
ありすぎるわ!


Q.尊敬する先輩は!?

A.先輩みんなやな~
GOTEN?のメンバーは似てる人がおらんからみんな参考になるし、憧れやし!
具体的にはGOTEN?紹介の時に!!

こんなもんかな!!
もう頭がオーバーヒートしそうやから
また今度コメント返しします!!笑


チラッと触れたけど、GOTEN?紹介をどこかでしようと考えてます!
GOTEN?推しの皆さん必見ですよ?
コロッケ先輩には負けませんよ?(謎な対抗心笑笑)

いつかKIDSたちのことも書けたらいいなと思います!!

では最後にこの前のレッスンの時に撮った写真のせまーっす!!








少なくてごめんなさい!!

また足治ってレッスン行けるようになったらみんなと写真撮ってきます!!

じゃあ今回はこれぐらいで!!

ジャ、マタネ!!(・д・ *)