どぅも(^^♪ 安藤夢叶です!


とうとう小学校生活が

終わっちゃいましたー!






実を言うと、
卒業式の時に目が涙で うるうる…

ナイショ (*´艸`*)








1年生~6年生まで

結構 、充実してきたんやけどぉ

やっぱ1番充実したのが6年生
かな?

修学旅行は楽しかったし、

運動会では応援団で頑張ったし、

友達ともいっぱい遊んだり…遊んだり…

遊んでばっかりの小学校生活だったような^^;



4月からは中学生なので、

勉強も頑張らないと(-。-;




でも~
卒業おめでとうって事で
『夢の国』に行って
参りました!笑笑






1番乗りで

ビッグサンダーマウンテンの先頭に

乗れましたぁ!(*^^)v

どぉ?スゴくない?!

めっちゃダッシュしてんで~




ま!春休み中はまだ小学生ということで
まだまだ遊ぶぞーぃ!*\(^o^)/*


あ…
ちゃんと、レッスンも頑張ってるよ^^;






中学生に向けて

イメチェンした



✧*。Andy✧*。

でした。