最近ブログ更新頑張ってます(*⌒▽⌒*)
これからも日が空かないように頑張ります!!

それと、お手紙くださったファンの方々ありがとうございました(*≧m≦*)

そして、プレゼントくださった方ありがとうございます(≧∀≦)

すごく嬉しかったです♪

大切にします❗


ここで問題です。
3月18日と22日はなんの日でしょう~?


正解はライブの日です('-^*)ok
正解出来ましたか?
もちろんできましたよねwww

3月18日は、HMV record shop渋谷さんでCD発売記念ライブを
3月22日は、渋谷2.5Dさんで
またさらに、さらに3月29日は、ゲートシティ大崎アトリウムさんで、イベントが決まりました❗


僕達頑張るので皆さん是非遊びに来てください!
お願いしますm(_ _)m


それと僕の期末テストも終わりましたー
あとは祈るだけです(。・_・。)ノ

応援してくださっているみなさんの中にもテストが終わった方もいると思います。

結果がどうであれこれからがスタートなので、一緒に頑張って行きましょうヾ(^▽^)ノ




以上

中村祐翔でした。