じゃじゃーん、EBiDAN OSAKAの村木瑠偉です✧*。

広島出身 高校2年生 SEVENTEENです!!

広島に住んどるけん、なかなかレッスンに行けんけど、頑張って大阪に通ってまーす( •̀∀•́ )✧


少しだけど、大阪での乗り換えにも慣れてきたかな?って感じです☆
最初は、迷子になりそうで…(笑)


去年は、青年館ライブや、12/27のOSAKAでのイベントと、とてもいい経験をさせてもらいました!
大阪でのイベントでは、たくさんの人に応援してもらえて、握手もたくさんできて超Happyでした!!

ありがとぉ٩(๑>∀<๑)۶


今年も応援してもらえるよう、もっともっと頑張るけん、よろしくお願いします☆


3/1は、高校の卒業式でした!!
卒業するみなさん、おめでとうございます✧٩(๑❛ω❛๑)
僕も大好きな先輩にさよならして来ました… 僕も泣いてしまった…
めっちゃ寂しい(╥╯^╰╥)涙
別れってつらいよね!


髪もばっさり切って、新たな気持ちで気合い入れてEBiDANも受験生も頑張りまーす!
みなさん覚えてね☆
村木瑠偉でした。。。