お久しぶりです。滉一です。

剣道って裸足でするんですけど、
この前すごく寒い日に稽古があって、
気温をみたら..ご、ご 5℃!
足が凍りそうでした...

そんな、剣道をしている写真⇩




これからも頑張ります!



そして告知です!
KBC九州朝日放送の「福岡恋愛白書 10 ~十回目の鈴が鳴るとき~」に
結弦の男子同級生役で出演します!

僕は、初ドラマ出演ですごーく緊張したので
緊張してる感じが出てると思います笑
それと、出るのはすこーしなので、
見逃さないように!
ですが..このドラマは福岡やその周辺しか
見ることができないので、見れる方は
是非見てくださると嬉しいです!




話は変わりますが、前回のブログを
見てくださった方々ありがとうございます。
また、僕の質問に答えてくださった方々、本当にいろんな曲を聴くことができました。
ありがとうございました!m(_ _)m

僕は皆さんから教えていただいた曲の中でも特に、KANA-BOONさんの「シルエット」にハマってめっちゃ聞いてます。KANA-BOON
..最高です!



それと、前回初めて使った方言は、
これからも使っていきます!わかるかな?
なので、あまりに難しいものは使わないようにします。
皆さんもクイズ感覚で見て、考えてくれたら嬉しいです!(≧∇≦)



昨日、とあるステーキ屋さんに
行ったんやけど、その大きさにΣ(゚д゚lll)




400gもあって、でかっ!と思ったけど
美味しくて、すぐ食べてしまいました
でもあとからすごいおなかにきました...
皆さんも気をつけてくださいね、って
そうはならないか!


それではまた! 滉一