がくです!

いつもお手紙やプレゼント
ブログのコメントや、良いねをありがとうございますm(__)m

寝る前に何度も読んで

それから・・また
読み返してます😊

クスクス笑っちゃったり
嬉しくてウルウルしたり
一緒にモヤモヤしたり
読みながらコメントしてくださった方の気持ちを読んで
幸せな気持ちになってます(o^^o)


イベントでは
やっぱり皆さんの笑顔と声援とボード見たら気合入るし👍
絶対、見逃さない様にしてて。

イベントの後は
今日、来てくださった方
楽しかったかなあって
帰りの電車の中で
毎回思ってます。




そんな時
いただいたコメントに
てぃーけーじーも
カバー曲も良かったよーって言ってもらえて
その事思い出したりしてます。


受験生の方、テスト終わった方
お疲れ様です(^-^ゞ

これから期末テストの方は僕と一緒に頑張りましょ😏

今年受験の方は
頑張ってね!
息抜きにさくらしめじをどうぞ!(笑)

お仕事の方も
いつもありがとうございます。

モヤモヤきのこりあんさん
いつかきっと
一緒にイベントで楽しめる日が来るのを
楽しみにしてます。
その時は今のモヤモヤを
一緒に思いっっっきり吹っ飛ばしましょう!!!


そして全国出荷が、決まったことを報告したらコメントでも、「おめでとう!」と言ってもらえて、すごく嬉しかったです(*´∀`)
こちらこそいつも寒い中、来ていただきありがとうございます(-_-)/
風邪引いてないですかね?
僕達は大丈夫❗❗❗
ピンピンしてますよ\(^_^)/


そしてそして、今日はさくらしめじのファーストシングル「いくじなし・きのうのゆめ」のリリースイベントが川崎でありました!!

2部に、マジボが乗っ取りに来てくれました~😄
マジボの自己紹介曲、やっぱりかっこ良かったです!
さくらしめじが大好きとも言ってくれて凄く嬉しかったです(*^^*)
そんなマジボと🎵





さらに今日のライブでは、
全部で5つのしめじ大ニュースがありました!!


1つ目! さくらしめじの新リリースイベント決定❗
なんと、な、なんと❗❗
3月14日名古屋HMV 栄店さん、
3月15日神戸HMV 三宮店さんです!
さくらしめじ、
名阪初進出ですよー🚄


2つ目! 僕達の新しいグッズが出来ました(^o^)
オリジナルピックにストラップが付いた「すとらっぴっ」です!!
ありがたいことに今日は完売しました!
ありがとうございますm(__)m


3つ目! 僕達の新曲が出来ました!!
タイトルは「せきがえのかみさま」
です❗
凄く良い曲でひょうがが、可愛いのなんのって...
罪ですね。あれは(≧∇≦)


4つ目! 2月28日土曜日に放送される音楽番組「ミュージック☆ロード」に出演する事が決定しました❗
凄く緊張して、上手く喋れなかったんですが、頑張ったのでぜひ見てください!


5つ目! ニッポン放送さんの優秀新人に選ばれました❗❗❗❗❗
いくじなしという曲がきっとたくさん流れると思うのでぜひ聞いて見てください!


これからも僕達、頑張るので皆さん
応援よろしくお願いします(*´ω`*)


きのこりあんさん
いつもありがとです(o^^o)






がく🚅

でわね。