本日もご乗車いただきまして、ありがとうございます。
伊藤 壮吾です。
 
毎日寒くて、朝はなかなか起きれません。皆さんはどうですか?
 
でも、楽しい事があると元気になれますよね。
 
僕にも楽しい事がありました。
 
恵比チリDANさん出演の舞台
『ぱんきす!3次元』を観させていただきました。
 





 
歌やダンスやお芝居、声優さんまでこなす、先輩達はすごい!!です(≧∇≦)
 
僕は先輩達のようになれるかなぁ…(>_<)
 
目の前の事を一つ一つ頑張るしかないよね。
 
一つ一つといえば、僕2月17日に12歳になりました(^^)
 
お誕生日には大好きなサーモンを食べたよ。
おいしかった💓
 
来月3月には小学校も卒業…
 
そして、3月14日は、
祝!北陸新幹線
が開業するね(*^^*)
 



 
12歳の1年間もワクワクする年になりそう🎵
 
まだまだ寒いけど、風邪ひかないようにね。
 
本日もご乗車いただき、ありがとうございました!
 
壮吾