お待たせしました!!
大和です!d=(^o^)=b

大会、無事おわりました♪

みんなが応援してくれたおかげで、
なんと…
48人中 4位の成績でした!v(^o^)

自分でも、めっちゃ良い結果が出せて、
うれしかったです!
( 〃▽〃)
本当にみなさん!

ありがとうございました☆(^人^)☆!






あっ、この写真は、

レッスン帰りに、
おやつタイム!!…です
(^0_0^)

前回のブログに、
ぼくがのせた写真で、

中野るいくんが切れてる~って( ̄□ ̄;)!!

気付かなかったです…
ゴメンナサイ(>o<")

だから!
ジャジャーン!!!

るいくんオンリーです。(笑)





この前、エビダンOSAKAのメンバーで、遊びに行った時の、
るいくんです。↑↑↑

ぼくは、こうすけくんとるいくんとだいきくんの4人で、
ダーツをして遊びました!
エッヘン!
ダンディーに投げてきましたよ("⌒∇⌒")(笑)

ところで…

実は、あと1か月で、
ぼくの小学校生活が終わっちゃいます。

少しずつ、片付けてるんやけど、

ちょうど、1年生の頃の写真が出てきました。






今のぼくと…どうですか?






ちょっと渋めに…。(¬_¬)

6年間で成長したのかな~???

ぼく的には、
あまり変化してない様な気が~
したりしなかったり…。
せっかくなので、2年生から少しずつ
写真を載せていけたらなぁ~って
思ってます!!
お楽しみに~♪


前回のブログでは、
7人兄弟に驚き!!
(/ロ゜)/
ってコメントをたくさんいただいていて、

なんかほんまに、
うれしかったです♪


これから、
質問とか何でもいろいろ
どんどんくださいねー!!!☆☆☆


はい!
弓木大和でした!