単刀直入に謝ります。
 
誠に申し訳ないです。
 
えーとですね、お察しの方たくさんいると思いますが、前々回のブログの写真の答え書くの忘れてました。笑
 
 
「誰だと思う?コメントするべし」
 
 
とかノリノリで言ってたのに
忘れてました。。。
 
 
すみません。m(_ _)m
 
 
なんたる失態
 
 
あのー、この前のブログ載せた後、
 
 
「ん、むむ、あれ、んー、う、ん?? ふぅーー。。あ、あー!!!」
 
 
てな感じで
 
 
気づいたんですよ
 
 
ほんとにすみませんでした笑
 
 
お許しくだせぇ(´Д` )
 
 
あ、ちなみにね
 
 
あの写真の答えは
 
みずきでしたー( ̄▽ ̄)
 
ちょっと簡単だったみたい笑
 
コメント見たらほとんどの人が合ってたし笑
 
手だけでわかるとかさすがっす笑
 
 
 
そーだ
 
最近、EDMにはまってるんですよ!
 
「なんぞえ?」という方
 
EDMとはelectronic dance musicの略なんですよーー!
 
クラブミュージックってやつ
 
「ぷちょへんざ!!」
 
とかDjが言いながら、クラブとかで盛り上がるパrーティyーんミューゼィックッ(発音重視するとこーゆー書き方になってしまう)なのですよ
 
気分上がるから最近そればっか聴いてるんだよね~
 
 
使ってるヘッドホンがbeatsだから相性抜群(^ν^)
 
あ、そーそー
 
三浦大知さんの新曲
 
UnlockのPV出ましたね
 
めっさかっこいい(T ^ T)
 
R&Bの魅力が、むんむんなのです(^◇^)
 
聴いてない方はぜひぜひ
 
 
 
てなわけで、ばーい(^O^)
 
 
 
♪ つよし ♪