こんばんわ( *˙-˙* )/

はるきで~す。

重大発表です~‼︎
はるき受験合格しましたぁ。(ぱちぱちぱち)

皆さんがくれたアドバイスと応援を何回も見て受験に挑みました。
だから、皆さんのおかげです( ´・・)ノ(._.`)

本当にありがとうございました。

まだ受験終わってない方も頑張ってください‼︎




新キャラクターのヤマザキニャンも応援してます 笑笑



それと、この前まさきくんに会いました‼︎
めっちゃかっこよくて、びっくりしてうまくあいさつ出来なかった...
次もし会えたらちゃんとあいさつしたいなぁ(○・v・)


それでは、この辺で~。
今週もう1回書こうかなぁ(にひ)

2/15会えるの楽しみにしてます‼︎




/ ばいばいき~ん!\


は る き 。