どうも!寒すぎて家出て三秒で帰りたくなる弘佑やで!

ここ最近特に寒いけどみんな風邪ひかんようにしてくださいねー!

後もう少しや!

前回もコメントいっぱいありがとう!
めっちゃ来ててテンション上 がってたw
優しい言葉をかけてくれる良い人たちばっかで幸せやわ(´;ω;`)
どうもありがとう!

[注意] 非常に今回も長いです
ゆっくりと見るか
何回かに分けてみることをおすすめします!笑
すみません笑




コメントで自撮りして!ってきてたから

撮ってみた(´▽`)

自撮りとかあんませえへんから
ちと恥ずかしいねんけど
出かける前にパシャ!








さらにコメントで
これはしっかり自己紹介しているのか?(笑)
ってきてて読み返してんけど






してへんかったwww



やから今回はしっかりしよか(笑)

改めましてー
名前は宮本弘佑です

6月5日生まれの17歳!

趣味は 映画&音楽鑑賞 スターウォッチング←w
もちろん走りにも行くで(´▽`)



マイブームはダーツです!
myダーツも持ってる(´・Д・)」




特技は 陸上競技の短距離!




身長は166cm!
よくみんなにちびちびいじられる笑


誰がちょっと大きい小学生や( º言º)





性格は… どんなんやろw

あれかな、落ち込んでる人とか困ってる人はほっとけないかも


何回かついしつこく聞きすぎて友達に迷惑かけたことあったわw



ごめん俺の友達たち…w




さらに語り癖もあるねんな
二人で遊びに行ったときとか気づいたらちょっとした話題でも

それについておもんない話を長々と語り倒してるw



ごめん俺の友達たち…www



友達に言われるのは
マイペース、変人、
精神と意志が強い、お人好し、渋い、ツンデレ、
気分屋、アホ、バカ、ボケ
負けず嫌い、
テンションがおかしい時は半端なくウゼェw
っていろいろ言われる(´・Д・)


簡潔に言えば

めんどくさい性格やねんな(爆)
自分でもようわからんわ(爆)




好きな色は、水色とか青系かな、空色みたいな色!
赤も好きやな!

頻繁には食べへんけど甘いものめっちゃ好き
スイーツ系男子や(─ ∀ ─)


自分のあかんところは
不器用なのと、
興味無いことやとスイッチ入るのが遅いってとこかな


良いところは~強いていうならハマったり興味持ったら

没頭して極めようとするところかな


まあ今は不器用なおかげでいろいろ頑張れるから

不器用なのもメリットかなと思ったり




こんなもんでええかな?笑
また聞き足りないことあったら
ここ教えんかいってコメントで書いてください(笑)


この前のコメントの中で気になった質問に答えてみる(´▽`)



Q.学校での弘佑くんはどんな感じ?

A.普通の高校生(笑)
なんかめっちゃいじられてるけどな笑

元気な時は友達と騒いでたり
ギャーギャーいうてる

うるさすぎるのは好きちゃうからそんなアホほど騒がんけどな笑

音楽聴いてボーっとしてる時もあるし

授業中は勉強しながらたまーに下向いて瞑想してる

別に寝てはない(震え声)



Q. 勝手にコロちゃんって呼んじゃっていいですか?

A.その呼び方ちと照れるけど嬉しい(笑)




Q.女の子の服装どんなのが好き?

A.カジュアルで女の子らしい服装かな
落ち着きがある感じ(─ ∀ ─)

最近はボーイッシュなのもありかなって思ってる笑




Q.陸上以外に得意なスポーツある?

A.ないかもしれない…w
不器用やから全部平凡やわw
サッカーならまだ得意かなw
テクニック少ししかないけどw
走りでカバーw




Q.突然ですがEBiDAN OSAKAの金ぴかピンのジャケット着ている人ってどんな人ですか?笑

A.このお方はみんな大好き39松井さんですね
すごく面白い、観察力が半端なく、優しくて、表には出さないですがすごく熱い人です
みんなに慕われてて
なんでもできちゃいます
僕が尊敬してる人の一人です(´▽`)




Q.好きな星座はある?


A.ふたご座! なんでって?
自分の星座やからや(笑)
単純やろ?(笑)
でもふたご座の兄弟はすごく仲良いいねんで!
やから余計好き(笑)

オリオン座もすき!
なんでって?
見つけやすいから(笑)


Q.天体観測の素晴らしさについて教えて!

A.これ難しいなw
俺もなんとなくめっちゃ好きやから見てるって感じやねん笑

星とか空ってみてると心が落ち着く気がするねんな、
月や星はみんな見れるからその人達が見てたらなんとなく繋がってるのかなーって思えたり
いろんな想像ができる

なんの考えもなしに見るのもいいしな笑

もし夜に好きな人が同じ星を同じ時間に見てたらって考えてみて、

なんかすごく不思議やと思わん?

そういう夢のようなことを感じさせてくれるのが天体観測、星の素晴らしさかな!笑

伝わった?笑




Q.休日の日なにしてるー?

A.基本的に暇してる(爆)
日によってしてることは違うかな笑




Q.日頃気をつけてることある?

A.登校中に車に気をつけてる(笑)




Q.弘佑くんはなにか持ってたりする?

A.望遠鏡かな?
結構ちゃんとしたやつ持ってるよん







Q.お手紙届いてる?

A.お手紙は届くのに少し時間がかかるねんー
ごめんなさいー( ̄^ ̄゜)



Q.EBiDAN OSAKAで一番お兄ちゃんなのは誰?

A.GOTENとかではみんな俺よりでかいししっかりしてるから
俺よりお兄ちゃんって感じやな笑




Q.TOKYOのメンバーで気になる子はいる?


A.全員気になる(笑)
まだ数回しか会ってないから知らないところがいっぱいやし
もっとみんなと仲良くなりたいな(笑)



Q.どうやったら速く走れる?

A.スタートダッシュが結構キモやから 、最初はしっかり前傾で走って状態を維持してみて
その後ゆっくり姿勢をあげて
完全に起き上がったら
肩に力を入れずにしっかり腕を振って走るべし

スタートダッシュだけでも変えたらけっこう変わると思うで笑



ざっとこんなもんかな笑


更新遅くてすみません笑
友達や仲間のことならポンポン書くことでてくるねんけど

自分のこととなると無さすぎてずっと考えてた笑

長くなったけど最後まで読んでくれてありがとう

心から感謝!


この前はレッスンだったぜ
アンディと響とパシャリ





今回は自分特集~
次はGOTENについて書く!

長くなるかもしれへんけどw
ごめんなさいw



それじゃあまた!