塩崎太智です .。.:*・゚☆




ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです (*≧艸≦)


あっ!みんな~この前はるきと朝食に
原宿のパンケーキ屋さんに行ったんですよ!




わーお!生クリームがめっちゃのってたんよー!
このままじゃ食べれないと思った僕らは、




生クリームをぐちゃってして食べよう!
って考えたんだよね(o^^o)



そうそうパンケーキの量が多くて2.3枚目からだんだんきつくなってきたけど
頑張りましたよー^^;





あと原宿のLINEストア?みたいなところにもいったよー(≧∇≦)

LINEキャラクターとパシャリ




はるきがブラウンちゃんのTシャツ買ってた
僕はコニーじゃない?って言ったんやけどねブラウンやろー!
っていって買ってました(^。^)


というわけで、
みんなもいろいろたのしんでねー!!


huluで星男祭を見れるみたいやから、それを見て楽しむのもよし!

2月15日イベントに来て楽しむのもいいですね!!





みずきとご飯行ったんやけど、
やっぱり話が合うから面白いな!!


じゃあまたね

DA!CHI .。.:*☆