ブログの更新遅くなりました。
2015年初ブログになりますね!
今年もよろしくお願いします(^o^)



あっという間の冬休みでした。
年が明けて各ユニットが活動を始めると、なんか取り残されたような感じがしてね、、なんかね、、、胸にポカンと穴があいたような感じになりました。

でも僕はダンスも歌もまだまだな所だらけだったんで、この機会に基本に戻って自分自身のスキルアップをしていこう!って思いました。

今まで指導してもらったことをひとつひとつ思い出してね。
いろんな先生方に教わったこと、ひとつひとつすごく貴重なんだよね。

だからちゃんと身につけなきゃね。

ちょっと堅い話になっちゃいましたね!(^^;;

え~っと、そうそう忘れた頃にプリクラが出てきたよ(笑)
楽しかったな♪





初詣はEBiDANだしね、やっぱりここかなって恵比寿神社に行ったよ
(^_-)-☆

あと冬休みの宿題!
久々の書き初めで失敗ばかり…
そのうち半紙が足りなくなってしまい、買いに行ったら同じサイズのは売り切ればかりで~!(◎_◎;)
結局大きめのを買ってサイズ通りにチョキチョキ切りました(笑)


「美しい風景」…ボクにとってはペンライトでいっぱいの会場かな!
またそれが見れるようにがんばりたいと思います!o(^_-)O

早くみんなに会いたいな



ニコプチの撮影もありました。
スタッフさんもメンモのみんなもすごくおもしろくて楽しかったです♪
着回しシリーズがいよいよ最終回に!次号は2/21発売


そしてそして…


ジャジャーン!


ジャンじゃないよ…


玲於君 ‼︎

1/29お誕生日おめでとう!
いつもいろいろありがとう!
これからもボクらのいいお兄ちゃんでいてね!

アカシ君もお誕生日だよね?
おめでとう!


最後に、EBiDANメンバー及び皆さんの中で受験終わった方、お疲れ様でした!
そしてこれから受験だよ!って方、R-1飲んでマスクにシュッとして、がんばってくださいね!\(^o^)/


オマケのクマくん!
節分準備はOKだよバージョン



あ!やっぱり無理だ!(笑)