6

こんちわっす!
 
最初に言っときます。
 
今回のブログ、「べし」乱用します。
 
最初、「はい?」って思った方、気になるなら最後まで見てみるべし(^O^)/
。。。ふ(^ω^)(滑ったであろうことを予測してのごまかし)
 
先日、渋谷パルコでのMAGiC BOYZのイベントに、僕と玲於でシークレットゲストとして行ってまいりました(^ー゜)
 
いやー、あの日ね、学校だったんですよ、ギリギリにきてね、イベントの最後らへん出たらね、なんか青いクマ持たされてね、それが俺とかいう設定になってて、結局意味わかんないで終わったんすよ。笑
 
出る前に裏でね、玲於からね、「これ毅だからね」とか言われて渡されて、正直頭の中、「は?(^ω^)」。
 
何があったのさ全く。(゚o゚;;
 
未だによく聞かされてないんすよ笑
 
 
優しい皆さん、是非コメントで教えてくださいね(^∇^)笑
教えるべし(^O^)/
 
 
そんな古川毅はですね、最近、銀魂にハラハラドキドキしてます。涙あり。笑いあり。全てが詰まってる素晴らしすぎる漫画ですよ!
読むべし(^O^)/
 
今週のジャンプの銀魂見たときの俺の顔
…(◎_◎;)…!!
こんな感じ
 
暇人かよとか思わないでくださいね笑
思わないでねべし(^O^)/
、、なんか無理矢理感MAX笑
ツッコミみたくなっちゃったな笑
 
もーいいや、「べし」やめよーっと笑
 
 
そーだ!そーいえば、こないだ友達とベイマックス観に行ってきたんですよ!
感動。(T_T)
マジで、ウルウルですよあれは
 
その他にも見たい映画がいっぱいあるんですけど、観に行けなくて泣
うぉーーーってなってますよ笑
来週とか観に行きたいな~
 
 
そーいや、亜蓮と玲於とジャンで原宿行ってきたんですけど、亜蓮の自転車めっちゃかっこよくて、乗ってみたんだけど、爽快( ´ ▽ ` )
自転車いいですよねー、まさにオフ満喫って感じ!
気分良くなるしね♪
んでね、記念に写真撮ってって言って、ジャンに携帯渡したら、この通り

3

全く。笑笑
 
撮ってもらった写真がこれ!
うん、悪くない( ̄ー ̄)(自己満足)
 

2

 
てことでオフショ投下(^ー゜)
 
雅功と(^ω^)

4

仁人と!

5

  
仁人、颯、ジャンと!

8

颯、仁人、亜蓮、ジャン、玲於、あと1人、前でピースしてる人、誰だと思う?笑

7
 
予想できたらコメントでよろしくおねしゃす( ̄▽ ̄)笑
コメントするべし(^O^)/
 
「べし言うんかいこいつ」と思った皆さん、いつどこで隙をついてくるかわかりませんよ(^ー゜)ドヤ
 
怖い意味じゃないからね!笑
 
さぁ、それでは、またね!!
 

 

 

あったかいんだからぁ~(´Д` )

1
 
 
 
♪ つよし ♪