こんばんわ(*´꒳`*)


やまざきはるきです‼︎

今年もめっちゃ頑張るのでよろしくお願いします(えがお)



1月1日から、あんぱんまんミュージアムと大阪に行ってました~‼︎

1日からばいきんまんに会いに行くとか... 。

ばいきんまんに「リ・ア・コ」ってやつですね‼︎


使い方合ってるのかな?(//°△°)






ぱしゃ。







ぎゅっ‼︎



楽しかったなぁ。






そして皆さん...

もう受験まであと何日かしかないです...(´・o・`)

めっちゃ嫌や~~~。。。



受からんかったらどうしよう。

合格出来るかなぁ。

受験が近づくにつれてドキドキが止まらなーい。。。



でも、M!LKのみんなもFIGHTってやってくれてたし頑張らないと‼︎

皆さんも応援してて下さい(○・v・)








/ 頑張ってくるからね! \




は る き 。