おそくなりましたが、あけましておめでとうございます!!大熊理樹です★





去年はエビダンに入って半年だったけど、色々なさつえいやNHKホール、PrizmaXさんのイベント、ルミネエスト、日本青年館、お銀座、渋谷!!
色々な舞台に立たせていただきました。

お銀座イベント、渋谷のクリスマスイベント、おそくなりましたが、たくさんの応えんありがとうございました!
めっちゃめちゃ楽しかったです!
来れなかった方も応えんありがとうございました。

次のライブやイベントが楽しみです☆
またファンのみなさんと会いたいな!

こんなに色々あった一年間。ファンの方たちに応えんしてもらったり、たまに夢かなーって思うようなことがたくさんの毎日でした。
たくさんたくさんみなさんに元気をもらい、ありがとうございました。
今年も自分の夢に向かって一生けんめい努力して頑張ります!
今年もよろしくおねがいします☆






そしてそしてー、またまたおそくなりましたが、超特急のユースケくんが!青年館の感想をブログに書いてくれていました\(^o^)/
大こうふんしちゃったー!!

ぼくの白目をほめてくれてるよ☆
ぼく、こんな顔だったんだ(≧∇≦)

http://ameblo.jp/sd-train/entry-11967348163.html

冬休み~あっと言う間に終わっちゃったー

サンタさんもちゃんと来てくれたよ(^O^)
あと、お正月に近くの海に行きました。
貝を拾ったり、つりをしたり!
楽しかったです。








そしてそして、「さくらしめじ」さんのイベントにも行ってきましたよ!
いつもやさしい♡がくくんとひょうがくん♡
ファンの方たちいっぱいで、イベントもすごくカッコよくてギターも歌も上手で感動しました。
ぼくも早くがくくん、ひょうがくんみたいになりたいなー!!
売り切れる前にCDゲットできたよ*\(^o^)/*
やったぁー☆毎日歌ってるよ!






そしてエビダンレッスンも始まって、楽しい毎日がスタートしました!!

レッスン帰りにみんなで寄り道したよ♪







(前)航汰くん、洸希くん
(後ろ)壮吾くん、太哉くん

みんないつもやさしくて大好き(o^^o)

なかなか更新できなくて、長くなってしまってごめんなさい(^_^;)

これからも頑張りますので、応援よろしくおねがいします!
みなさん、寒いのでカゼひかないように気をつけてくださいね(^O^)

★大熊理樹★