こんにちは🍀大輝です🍀


はじめてのブログでのたくさんのコメント
ありがとうございました😊
とても嬉しかったです☺️
ダンスレッスンも始まりました!





1月17日 あべのキューズモールで
「カスタマイZ」さんのライブがあり
観に行きました!
どれもが凄くうまくて、かっこよかったです😊
僕もいつかはカスタマイZさんみたいになりたいです☺️






帰りに家族で、知り合いの人がしているお店に行って、

鶏鍋や鳥刺しを食べたよー!
メチャ美味しかった☺️






そして帰りに僕は一目惚れしてしまいました😍

それはなんと、アメショーの男の子です😉

可愛くて、可愛くて仕方がなかったので
お父さんとお母さんにお願いして
飼うことを許してもらいました☺️





名前はレオンくんです😉

ずっとそばにいてはなれません☺️

今日は、新入りを紹介したので
家にいてる子は3回目のブログで…



またね😺