初めまして!
EBiDAN OSAKAの弓木大和です。

生まれて初めてのブログなので、自己紹介をしたいと思います!(写真、ちょっとカッコつけすぎてしまいました!)





2002年9月17日生まれの12歳、小学6年生です。特技は、サッカーと陸上と水泳です。サッカーと水泳は幼稚園の時から、やっています。

先週の土曜日にサッカーの大きな公式試合があったんですが、いっぱい頑張ったのにベスト32で終わってしまいました(>_<)悔しかったです!





陸上は長距離が得意で、2月にとても大切な駅伝大会があるので、毎日めちゃくちゃ長い距離走ってます!え~と、これはどうしても言いたかった事なんですが…12/27のイベントは、僕にとって初めてのLIVEだったんですが、僕は緊張しすぎて、とっても恐い顔!?で踊っていたみたいです!!本当にごめんなさい(>_<)!そんな僕ですが、これから、みなさんの応援に応えられるように、歌やダンス、しゃべり??何でも!!頑張ります!





みなさんどうぞよろしくお願いします。

弓木大和(^_-)