初めまして:D
EBiDAN OSAKAの桑原 優河です!
さっそく、自己紹介します♪





あー、動くなー。ブレたやーん:(


1999年8月5日生まれの15歳の中学三年生です!


山梨県出身で今は大阪に住んでます[(^ー^)]


趣味は料理を作ったり洋楽(gaga、maroon5 、とか)を聴くことかな;)




↑↑↑これ作ったやつだよ!!大好きなボンゴレビアンコ笑
休みの日ときとかよく作って食べてるんだ~


こんな感じです♪


そういえば、この間のLIVEに来てくださった方や、来れなくても遠くで応援してくださった方々ありがとうございました!!




自分の名前を書いてあるボードを持っている人や応援してくれる人がいてすっごい嬉しかったよ:)






本当にに幸せな1日だったよ!!
ありがとう;D










今年は、僕にとって新しい生活がスタートする年です♪
良いスタートになるように頑張ります!!




最近、身の回りの物がなぜか青色が多い優河でした!!


バイバイ✌