みなさん、こんにちは。
 
みのりです。
 

1

 
久しぶりなので
僕のことおぼえてるかなー?
 
小学4年、10歳です。
身長は143cmになりました。
 
趣味は野球と、最近は小さなゴムを編んでアクセサリーを作ります。
 

2

 
あとは、道に落ちてるこんなキラキラした破片をひろって、
机にかざるのも好きです。
 

3

 
学校ではかなり元気なほうで、声がでかいと言われるよ。
 
エビダンに入ったのはおととしの9月です。
 
青年館や銀座で応援してくれた人、
お手紙くれた方、年賀状くれた人
遠くで応援してくれた人
 
ほんとにありがとう~!!!!!
 
 
お正月カラオケに行ったら、はじめてけもパンがあったよ。
 

4

 
全国で歌ってるの僕だけだったけど
得点は85点!!
 

5

 
あと、今年の書き初めはこんなのでした。
 

6

 
美が失敗したんだよね(T_T)
 

7

 
今年も元気いっぱいがんばるから
応援して下さい!!
 
 
じゃあ、またねー!!!
 
 
みのりより