皆さんこんにちは!

コロッケ、コロスケ、こうすけです!

あけましておめでとうございます!



去年は色んな方に本当にお世話になりました

今年も全力で頑張りますのでよろしくお願いします!



前回もコメントいっぱいほんまにありがとう!



幸せな気持ちで何回も何回も見てたわぁ



一回目の記事の方にも新しくコメントくれてる人もありがとう!

ちゃんと見てるで(・∀・)







前回のブログは結構長くなってもうて見にくかったよな?

ほんまにごめんなさい



自分でも見にくいな思ってん(笑)



でも多分今回も長くなると思うねんな

更にごめん(笑)



考えてたら書きたい事いっぱいありすぎてな~(・~・`)





前に書いた通り自己紹介とEBiDAN OSAKA の


雰囲気について書こかな(笑)





自分の特技は陸上競技です

50mはベストは5.8です



趣味は映画と音楽鑑賞とスターウォッチングです









調子乗りましたw

星を見ることです(笑)

天体望遠鏡もあるんやで(・∀・)

宇宙はロマンや(笑)






ちなみに今年の抱負は

ありがとうをたくさんいう

身長は小さくても心はでっかく!

毎年これやねんけどな(笑)





これくらいにしてOSAKAの雰囲気を紹介します



そーやなぁ とにかく大きい子もちっちゃい子もみんな仲いいな



みんな笑ってる



挨拶しっかりできるし



お礼も言える



ごめんなさいも素直に言える子おる



怒られてもめげへんし



気も使える



俺も早めに来れたときはレッスンする前に掃除するねんけど

前きた時なんてkidsの子達がすすんで掃除してくれてたり!



もちろん俺も含めてできないこともたくさんあるけど

みんなそれができるように日々頑張ってる



当たり前のことが当たり前にできるねんな





これって意外と難しいことやし出来ない子って多いけど

ここの子出来る子多いねんな(笑)



これって俺はすごいことやと思う



俺が小学生の時なんて多分できてへん(笑)



ホンマに尊敬する



休憩の時はふざけあってゲラゲラ笑ってるわ(笑)



この日はレッスンに来れなかった子や


時間が違うかったりして人数少なめやけど

パシャリ!












アットホームなこの雰囲気がめっちゃ好きやねんな







ざっとこんな感じ!

紹介というよりかは語ってる笑

こういうところが気になるってのがあったらまたコメントで書いてくださいねー(笑)

答えれそうなら書くでぇ!







結構コメントであの子との写真を!

って感じの多かったけど

また会ったら撮るからいつかのブログをお楽しみに(笑)









そういえばandyと仲いいのー?ってコメントもちらほらあったけど

みんなが用事で遊べなかったりしたら俺とandyの二人で


映画見に行ったりブラブラしたりするで!

仲良しやな(・∀・)




















今年はOSAKAのみんなも

見に来てくれる人たちを楽しませるために


去年より更に頑張ってるんで!

まだ知らないって人も去年から知ってるって人も


今年からみんなを応援してくれたら嬉しいです!





俺のことも応援してくれたら嬉しいなぁw(小声)





ちょっと文字多めの真面目でクソ長くなっちゃったけど

ほんまにすみませんw

今回はOSAKA特集ってことで許してください(°°)







ほんまはメンバー一人一人の性格とかを書こかな思ってたけどガチで長なるから

それを書こうと思ってたのは秘密、シ━━━ッd(ºεº;)







次回はもう少し短く見やすくを心がけますw





ではまた!



(次は何書こかな)