皆さん、お久しぶりです^o^
 
いやー、ついに来ちゃいましたね、2015年。
2015年って、エヴァの年らしくて、あんな近未来みたいな時代に、人類は追いついてしまったわけですよ。笑
なんかすごいよねー(°_°)
 
おっとおっと、こんなこと話すよりまずは、新年の挨拶しなきゃ!!
 
改めまして、
 
皆さん、あけましておめでとうございますm(._.)m
今年も古川毅をなにとぞよろしくお願いします!!!
 
いやー、お正月はよかった笑笑
今年はお年玉たくさん貰えたし、うまいもんたくさん食えたし、ゴロゴロできたし、年を重ねるごとに、お正月の素晴らしさを実感してますね笑
だから、学校始まっちゃって、めっちゃ萎えてます。笑
 
 
さあ、前回のブログで言ったこと、忘れてませんよ。
みなさんに宣言しますよ、今年の目標!!!
 
今年の目標は、、
ジャカジャカジャカジャカジャカ…スパーーーン!!
「体作り」&「人一倍努力」
です!!
がんばらなければ(。-_-。)
ということで、最近、ランニング&近くの市民プールに泳ぎにいき始めたわけですよ(・ω・)
ずっと欲しくて買った、Reebokのポンプフューリーが、ファッションの為に買ったのに、めっちゃ動きやすかったから、それをランニングシューズにして走ってます笑
ちなみに、こんな感じ。




流行りの足元写メってやつやってみました(^∇^)笑
 
あ、はまってる音楽をご紹介ー♪
 
最近、椎名林檎さん(東京事変)にすごくはまってるんですよ!
あの独特な世界観と奥深い歌詞、ほんとまさに芸術そのもので、虜になってる、完全に笑
おすすめの曲は、「群青日和」「丸の内サディスティック」「能動的三分間」「女の子はだれでも」「NIPPON」などなど!!
ぜひ聴いてみてください(≧∇≦)
 
あと、僕が大好きな三代目J Soul Brothersさんの新曲「Eeny,meeny,miny,moe!」
ちょーーーオススメ( ´ ▽ ` )ノ
 
ということで、新年早々、勉強せず、音楽に埋もれています( ̄▽ ̄)
みなさんも、はまってる曲とかアーティストさんなどいたら、ぜひコメントで紹介してくださいね(^O^)
 



アホのジャンと!!
今回はいつもと雰囲気違う、ストリートな感じ♪


 

みずきとジャンと!!
そーいえば、この時、原宿にジャンと二人で行ってたんだけど、あとからみずきが、今から行くよってサラッとLINEできて、いえも遠いのに、え!ってくらい速攻来たんですよ笑
まさに有言実行ですね笑
LTEか( ̄Д ̄)ノビシッ
………
はい。そんな話です。笑
 
 
ということで、2015年一緒にenjoyしていきましょーo(^▽^)o
ばーい(^ー゜)
 
♪ つよし ♪