みなさん


お正月は楽しかったですか?


僕は初詣に行ったり・・・


ガクと映画「アオハライド」を観に行ったよ!!


ミズキカッコよかったなぁ~(#^.^#)




おばあちゃんから届いたおせち料理のなかに


なんと・・・


イセエビが入ってました~(V)o¥o(V)






食べるときに殻が手に刺さって


痛かったよ(T_T)


でも美味しかったから一匹まるごと食べちゃったよ!!






そして今回はなんと


さくらしめじ「いくじなし/きのうのゆめ」


リリースイベント!


イオンモール八千代緑ヶ丘!!!


ということで、千葉県に初上陸させていただきました d(^_^o)






リハーサルの時からたっくさんの方が集まってくれて


うれしくてびっくりしました(*゚Д゚*)


本当にありがとうございます!!!




今回会えなかったみなさん


いつもたっくさんのパワーをありがとうございます。



今日のイベントでは


新曲も初披露しました(^o^)/


その名も!


「てぃーけーじー」です!!!


おいしそうな名前でしょ(○´∀`)ゞ



曲の途中でぼくのTKG愛を語っているんですよ!


そこはライブでのお楽しみです!


みなさん是非聴きにきてくださいね!




そしてもうひとつ...


うれしいことがあったんだ!


KIDSメンバーのそうご君・りき君・きょうのすけ君・るい君が


遊びに来てくれました!


みんな手を振りながら応援してくれました!


ありがとう!


そして2部が始まる前にはそうご君が車掌トークで


盛り上げてくれました。


ありがとう!!




あ!それともうひとつ・・・


1部と2部のCDが


ヽ(*>∀<*)ノ完売しました!ヽ(*>∀<*)ノ


みなさんのおかげです!


ありがとうございました!!


これからもがんばりますので応援よろしくお願いします。






次は大宮でまた会いましょう!


今年もよろしく・・・メェ~~!!






ひょうがでした(=^・^=)