がくです!

今日は千葉県の八千代緑が丘で今年初めての
僕達 さくらしめじのファーストシングル
「いくじなし・きのうのゆめ」のリリースイベントがありました!!





さくらしめじ、千葉県初上陸です😁
たくさんの方が来て下さいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当に感謝してて
本当にありがとうございます。

ってすごく思ってます。


来て頂いたお客さん、
来れなくてモヤモヤ組みさん、お手紙やブログのコメントなどでも皆さんからありがとうと言ってもらう事がありますが

もう本当に
こちらこそ
皆さん
ありがとうございます。

千葉県には素晴らしい物がたっくさんあるんです!

ひとーつ、落花生!!
千葉県は落花生の生産量が日本1なんです!
ふたーつ、梨!
千葉県、梨の収穫量また日本1!
(僕は梨が大好きです)
みっつー、幕張メッセ!
ここではいろいろなアーティストさん達が、ライブをしている所です!

いつか僕達もここに立てるといいなあ

そして今日は
なんと!!

ひょうがの
卵かけご飯が大好き!
という気持ちが新曲になり
今日、初披露でした(o^^o)

タイトルは

「 てぃーけーじー 」

です!!
すごく良い曲で楽しくなります(o^^o)

今日来られなかった
皆さんにも早く聞いてもらいたいなあ

そして

さらにさらに!

EBiDAN kids の
大熊理樹君
吉岡琉生君
中川享之介君
伊藤壮吾君が来てくれました!!
ありがとう~( ´ ▽ ` )ノ

歌ってる最中もずっと
盛り上げてくれて
それが本当に可愛いくて
今日は楽しかったな。
一緒に写真撮ってない事に帰りに気付いてちょっと落ち込んじゃって
はぁ。もう。

そしてなんと!
壮吾君が
最初に車掌さんアナウンス
してくれて
これまた壮吾君のアナウンスは盛り上がりました!

やっぱりすごかったです!!
みんないつ見ても可愛い💕


そしてそして

ジャーン☆

『 MAGiC BOYZ 』

楓翔と琉冬と*\(^o^)/*




そして
真広と初めて撮ったよー*\(^o^)/*




HMVイオンモール八千代緑が丘店さん
ありがとうございました!







がく🌠



でわね。