塩田 賢一です。
今年もよろしくお願いします🎍🎌
 



去年はいろいろなことがありました。
 
NHKホール、日本青年館🌟、
お銀座でのイベント、
すごく、すごーく楽しかったです。
 
レッスンに1人で通いはじめて、
電車🚃で寝過ごして
レッスンに間に合わなかったり
(ゲームだと起きていられるのに
宿題するとすぐ眠くなっちゃう💤)、
 
初めての駅で乗りかえという
大冒険もしました。
 
行き方を教えてくれた
大学生のお兄さんから、
折り紙で作った妖怪ウォッチの
ウィスパー、ジバニャン、コマさんを
もらったこともありました。
あのお兄さん、折り紙の天才だ。
 
びっくりしたこともありました。
 
カスタマイZのDAICHI君が
僕に気付いてくれたこと。
 
それがきっかけで
初めてブログを書かせてもらって、
みなさんからコメント💬をもらえたり、
初めて年上のおねえさんから
お手紙✉️ももらえました💖
 
こんな存在感のない僕に気付いてくれて、
コメントくれたり、
お手紙書いてくれるなんて、
✨✨奇跡✨✨でしかないでしょ。
 
読むと元気になれて、
いろいろな考え(まさか⁉️なこととか)が
あるって分かって、
すごく楽しくて、
何回も読ませてもらっています。
 
おかげで
漢字もたくさん読めるようになったよ。
エッヘン
 
年末には、
念願がかなって、会わせてもらえて、
とっても嬉しかったんだ。
 
誰に会わせてもらえたでしょうか?
 
正解はこちら。
https://vine.co/v/OHrjPmwnwMi
 
すごいでしょう❓❓
僕のいばり具合もね(^。^)
 
 
今年もたくさん楽しいことがあるように、
みなさんにたくさんの初めてを
報告出来るように、
がんばります‼️