A HAPPY NEW YEAR!!!!!
ク~~~~~~~~~ル洸希!!!!!
 ◇
 ◇◇
 | |
/^^^^\
|___|
 

2

 
昨年は
渋谷公会堂
NHKホール
そして日本青年館と
大きなステージがいっぱいありました。
 
まさにエビダンの飛躍のとしでした。
そしてもちろん
これからも、もっと飛躍するよ!
だからみなさん応援よろしくお願いします!
 
冬休みももうすぐ終わり、
僕は6年生だから
小学生最後の3学期。
がんばらなくちゃ。
 
そーだ冬休みはスキーに行ったよ。
ころびまくりました。
 

1

 
それじゃー今年は
もっとクールにがんばりますので
応援よろしくです!
 
 
ク~~~~~~~~~ル洸希でした。
またね!