はじめまして☆

えびだんおおさかの
佐々木頼忠です*\(^o^)/*

小学3年生でブレイクダンスと
空手を習ってます☆

漢字が得意で6年生ぐらいまでのなら
読めちゃうよ♪

あ!書けないけどね!笑

日本青年館ではバイキングメンバーに選ばれてめっちゃうれしかった☆
あんなおっきな所で踊れて楽しかったなぁo(^▽^)o


1


はじめての東京では
スカイツリー見たよ♪

雷門の前でフリーズした☆
顔が必死すぎてごめんなさい…

2



27日はえびだんおおさかの
ミニライブ(*^o^*)

いっぱい間違えちゃったけど
頼忠のボードを見つけて
めちゃくちゃうれしかった(>_<)


もっともっと頑張らんと!って
思ったよ☆ 観に来てくれた人、
遠くから応援してくれた人
ほんまにありがとうございました☆

次の日から40℃の高熱で
フラフラやったけど

今はもぅ元気o(^▽^)o

サンタさんからもらったカラオケ
してるよー♪♪


3

来年はもっともっと頑張ります☆
応援してね☆良いお年を*\(^o^)/*

☆よりでした☆