12/21のお銀座イベント、そして12/23の渋谷クリスマスイヴイヴライブにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

そして今回遠くからエビビビームを送ってくれた方もありがとうございました!

お銀座では初めてのグルショ楽しかったです(^o^)/あと皆さんとお話するの、毎回すごく楽しいです♪たぶんボク照れちゃって上手く話せてないと思いますけどね(笑)

そして今日番組を見た方は知っていると思いますが、23日はDOQROダンスビリーとしては最後のステージでした。皆さんに直接お伝え出来なかったことが心に残りましたが…

いろんな思いを込めて精一杯ステージで明るく楽しくパフォーマンスさせてもらいました。

リベンジ企画から約半年間、いろんなことを学べました。
田原さん、ボイトレやダンスの先生方ご指導ありがとうございました!
自分なりに成長できたのは皆さんのお陰です。

そして何より最高のメンバーと一緒にがんばれたこと、本当に楽しかったです!

まだまだ未熟なボクですが、いつかまた皆さんの前でもっと進化したパフォーマンスが披露できるようがんばります。

あと久々にニコプチに参加したよ。
「ニコプチ小学校開校」って企画、みんなで本当に授業受けたり体力測定や調理実習したりすごくおもしろかったよ!でもさ、ランドセルはボクもうキツイかも(笑)

それからね…

ジャーン!



クリスマスにボクの家でクリパ&お泊まり会したよ!(≧∇≦)

カラオケ行ってみんなで先輩の曲で盛り上がったりね♪

集中攻撃!(>_<)



トルコからサンタ降臨!



手ぶらな上、態度でかいサンタ



お風呂には2人ずつ入ったよ
ジャンと毅君、玲於君とボク、
ボク達が入ってたら予想通りジャンと毅君がのぞきに!(;▽;)
写真はないよ!

くつろぎタイム♪






遅くまでパジャトークしたりDVD観たり楽しかった!
最高な仲間と共に来年もよろしくお願いします♪(^o^)/