お久しぶりです皆様( ̄^ ̄)ゞ
 
いやー寒くなってきたねー、冬ですもんね、上着必須の時期ってやつです。
もうすぐクリスマスってことは、あと少しで今年も終わりかー。
とりあえず冬休みenjoyする準備満タンな俺です(´・Д・)」
 
さて、一昨日の銀座でのイベント、そして、今日の渋谷のLIVEに来ていただいた方、ありがとうございました♪
 
いやー、銀座の時、久しぶりだからめっちゃ楽しくて、テンション上がりまくりで、恋のdingdongやってたら、腰に巻いてたシャツが落ちて、マネ柴さんに拾ってもらうってゆー、なんともお恥ずかしいとこを見せてしまいました。。申し訳ないです笑
 
今日のミルキーウェイでのLIVEも、久々のDOQROでちょー楽しかったです!!
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました♪
 
あ、今日終わった後、玲於とジャンとはやてと一緒に、瑞生出演の映画、アオハライド見てきました~(⌒▽⌒)
 
予想以上に瑞生出てて、ビビりまくってました笑笑
 
とにかく、めっっちゃ感動して、泣きそうになってました(T_T)
 
まあ、男四人で見るとなると、見ながらキュンキュンしてた胸のときめきが、終わったあとのジャンの変顔を見た途端、薄れていくんですよねー笑
それが男ってもんなのかな。笑
まあ楽しかったからいいんだけど(^ー^)
 
まだ見てない方、ぜひ見に行ってみてください( ^ω^ )
 
さあ久々のオフショ投下~
 



五人でご飯(^_^)
 



MAGiC BOYZ 楓翔と^o^
 



KiDSのかんたとo(^_-)O
 



玲於と♪
 



アオハルの瑞生と(≧∇≦)
 
 
まだまだインフルエンザ流行ってるから、皆さん気をつけて下さい!!
俺も体調管理しなければ´д` ;
 
それでは、メリークリスマ~ス( ̄Д ̄)♪
 
~ つよし from DDB ~