*:。✡*:゚ 星男祭 *:。✡*:゚

応援してくれたみんなありがとうドキドキ

どうでしたか?

楽しんでもらえたのかな?

歩輝は恋のDingDongとベシベシとけもぱんとbelieve yourselfと恋心とLike a star

恋のDingDongの間奏で歩輝のセリフ聞き取れたかなぁ?

キンチョーしたんだよ!

歩輝は最高に楽しかったよ


あるさんパワー届いたかな?


みんなのパワーは歩輝に届いてるからね笑い

ユニットの曲がたくさん聞けて大満足☆

CDデビューする
さくらしめじとM!LK
すごいね うれしいね
おめでとうございます。

歩輝もCD買わなくちゃ!
クリスマスプレゼントにサンタさんにたのもうかな(≧∇≦)


LIVE終わってからは舞台を3つ観に行きました。


1つ目は同じ事務所の先輩の猪野さんの『CLOCK ZERO リンゲージ』
CZは3回目、今回はちょっとストーリーが歩輝には難しかったけど…楽しかった
やっぱりキングの猪野さんカッコいいね


舞台の後にあいさつしに行ったら…
歩輝キングになったよ!







マントを貸してくれて、あるキング王冠



2つ目は
歩輝のリスペクトしてるTOMONORI先生の舞台『ブエノスアイレス午前零時』

同じ事務所の瀧本美織さんが出演されている舞台でストーリーはとってもとっても難しかったけどTOMONORI先生カッコよかった!

舞台後に


image



瀧本美織さんのブログにもTOMONORI先生





そして3つ目は
そう、EBiDANの亜蓮くんの舞台
『56w.xぼくのサンタクロース』

EBiDAN KiDSのあお、たいし、りおんと一緒に観たよ!



image


お話は難しかったけど面白かったし、悲しかったり…涙がグスン
いつもの面白い亜蓮くんと違ってお話に引き込まれたよ!すごいなぁ…

歩輝も亜蓮くんといつか舞台してみたい。。。。。なんてね(^◇^;)



今度はどこであるさんパワー届けられるかな?

21日と23日だね!

あともう少しだ*\(^o^)/*


それまでまたね


あるさんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆