今日はさくらしめじのファーストシングル


「いくじなし/きのうのゆめ」のリリースイベント第二弾が


タワーレコードアリオ川口で行われましたヾ(*≧∀≦*)ノ


遠くから来てくれた方 近くから来てくれたかた


そして立ち止まって見てくれた方


ほんとにほんとにほんっっっとにありがとうございました!!




今日のライブはいつもと違って屋外ではなかったので


いつもより寒くなかったかな??




それでは今日のライブのおさらい


1部


一曲目 「きのうのゆめ」


二曲目 「Overtake]


三曲目 「いくじなし」



2部


一曲目 「いくじなし」


二曲目 「きのうのゆめ」


  タワレコのうた  (作詞作曲:さくらしめじ)


三曲目 「さんきゅう」


でした(^○^)




今回もいくじなしの合いの手で盛り上げてくれて


ありがとうございました!




そして今日のために二人で


「タワレコのうた」を作ってきました(^^)v


どうでしたか?!


ぼくは最後の「♪CDショップだよ~」を


くり返して歌う所が気に入っています(○´∀`)






今日もたくさんCDを収穫してくれて


ありがとうございます!


特典会ではみなさんといろんなお話ができて


楽しかったです!!




これからだんだん寒くなってきますが


かぜ引かないでね(´p・ω・q`)


大宮で会えるのを楽しみにしています!




以上!


右しめじ担当の


ひょうがでした(=^・^=)







おまけ


ピッカピッカのゆきだるま♪