え、え、えええーー!
はるきくん、こわしちゃったの??
 

1

 
るいこの前
はじめて、ずっと行きたかった東京タワーいってきたよ!まだ、ぶじだったけど>_<あれれ?
 
てんぼう台からみた東京のけしき、きれいだったけど、青年かんのステージからみたみなさんのほうがもっときれいでした^_^
 
青年かん たくさんのおうえん ありがとうございました!来ないとうっちゃうよといったのに、ミニでぃっしゅのピーターパンできてくれたひとうっちゃいました(≧∇≦)えへへ。
 

2

 
 
だいちくんがとってくれたよ☻
 
ぱじゃトークできてたパジャマはたいせいくんとおそろいだったんだよー!きづいた?
 
るいもん11のこたえは
NO.1 でーす!
 
るいもん12
もうすぐクリスマス。サンタさんに何をもらうでしょうか?
 
たのんだのとちがうのがくるときがあるんだよ、なんでだろう?
 
正かいで、な、な、なんと100るい!
 
るいマスターになってね(≧∇≦)
 

3

 
 
またイベントで会えるといいね
 
るい