こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 吉田仁人です。
 
風邪ひいた (´・_・`)
 


 
でも、あお先生からもらったミカンで元気になったよ(^_^)v
チェストー!!(`∇´)
 
 
11月24日は日本青年館での『星男祭』でした!
 
…色々なサプライズ発表があったね(^_^)v
 
MAGiC BOYZは映画撮るかもらしいし
さくらしめじは当日にCD発売するし…
 
もう、びっくり! σ^_^;
よかったねぇ(/ _ ; )って思いながら…
でも自分の出番もあるし、
頭を切り替えるのが大変だったよ笑
 
 
DUO『ステージ』
僕のバンダナキャッチしてくれた方へ!
バンダナの中のスーパーボールにもサインしてみたんだけど気付いてくれましたか?
 
 
ソロダンスの時間ももらって、すごく好きな曲だったから、めっちゃ踊ったら、ヘッドセットマイクが飛んで行くかと思った σ^_^;
 
 
M!LKの寸劇、牛になった設定だってこと伝わったかな? (^_^)v
 
 
そして、みんなの前で初めて歌った
『コーヒーが飲めません』が 2015年3月にCDになって、しかも! アニメ版『ぱんきす!2次元』の
エンディングテーマになるんだって
 



 
https://www.youtube.com/watch?v=vthuRA-SKAM
 
 
星男祭、『hulu』で配信されるらしいから観てくれたら嬉しいです!
 
 
こんなに、色んなことに挑戦出来るのも応援してくれるみんなのおかげです!
 
ありがとうございます(^_^)☆
 
吉田仁人、みんなの一番星になれるように全力でがんばります( ̄^ ̄)ゞ
 
☆JINTO☆