こんにちは琉冬です☆彡

秋も終わって、寒さが強くなってきましたね。
みんなの秋はどうでしたか?

僕は前のブログにも書いたけど、食欲の秋(o´〰`o)と
ダンス練習の秋でした(^^)





もう少しでみんなに会えると思うと、練習にも力が入ります。



Who is the singer of this music?


テスト前なので英語で出題してみました(^_^)v

answer待ってます(*≧∀≦)


前回のマスクの質問に答えてくれてありがとうございます(*˘︶˘*)
最近僕はブルーのマスクをつけてます。


いよいよ青年館もラストスパートです。
みんなが来て良かった(^^)って思ってくれるように
来れない方にも(^^)届くぐらいのパフォーマンスをしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


みんなが元気で楽しい日々を過ごせますように
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。



琉冬☆彡