塩崎太智です .。.:*・゚☆

1

ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです (*≧艸≦)
 
最近急に朝と夜が寒くなってきましたが風邪ひいてないですか?
僕はちょっぴり風邪かな?で、すぐに復活しましたよ。
心配してくれた方、ありがとうございます (*^^*)
 
あったかソルティってあるんだって
僕もみんなのあったかソルティになれたらいいな
 
 
 
僕、秋休みに学校の友だち3人と一緒にUSJ行ってきました (๑>◡<๑)
 
ハリーポッターができるのずっと待ってたんだよね
めーーーーーーーーっちゃ行きたかったんだよね
近くに住んでるのに、やっと行けたんだよね
 
すごく楽しかった (*≧艸≦)
もうね、ホグワーツに住みたいくらい
やっぱりハリーポッター大好きやわ
 
もちろんバタービールでしょ

2

で、こうなる

3

 
夜のホグワーツ城も綺麗だったよ

4

 
でも、スパイダーマンも好き (๑>◡<๑)

6

5

 
ジョーズに食べられちゃった Σ( ̄[] ̄;) !!!

7

 
 
自分のお土産用に買ったカエルチョコ
中が空洞かと思っておもいっきり噛んだら中まで詰まってた (^_^;)

8

みなさんも食べる時には気をつけましょう
 
 
 
39&KiDSの青年館まであと1ヶ月を切っちゃいましたね
チケットGETしてくれましたか?
 
今までの39&KiDSよりも、か~な~りっパワーアップしてますよ
来てよかった~ (*≧艸≦)
楽しかった~ (*≧艸≦)
って絶対に言ってもらえると思いますよ ♪( ´▽`)
 
チケットまだだぁ って人!
どうしよっかなぁ って人!
 
僕たちも、ちょっとづつ青年館の流れが見えてきましたが
絶対に楽しいから (≧▽≦)
これね もう来るシカ (≧▽≦)ゞ
 
11月24日、僕たちと一緒に歌って踊って楽しみましょう (σ≧∀≦)σ
楽しみだな (*≧艸≦)
 
 
 
:*:.*.:* 明日もあったかい気持ちでありますように *:.*.:*:
 

9
 
DAiCHI .。.:*☆